起きたら雨だった | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

子離れ出来ない母は 第二の人生を考える(*^^*)

夜に雨音。夕焼け後星がポツポツと見えていた宵でしたが しっかりと降ってきた。


いまは、止んでいるんだけど~あつぅ~い雲が広がってる。


学校に傘を持って行かせようか どうしようって悩むところですね。お荷物だよね!!


今日の天気予報で 雨晴れっていつまで雨なんだろう。


さぁ~ 朝ごはんにしなくてはニコニコ 起こさなくては叫び いつもの様になるのか それぞれ起きて来てくれるのか?


母さんが起こすと まず カーテンを開けながら 「おっはよう~!!」って 大声で。


そして、お布団を 一気にとってしまう。そして顔をむにょむにょって いじってしまいます。だいたいお布団を ばさっとすると 「もぉ~!」って起きるよ。


さぁ~ 今日も良いこと見つけるように 頑張ってお仕事します。


みなさんも 「頑張ってくださいニコニコ 行ってらっしゃい馬