体操☆水曜キッズ | ronronsportのブログ

ronronsportのブログ

基礎体力の向上を目的としたレッスン(跳び箱、鉄棒、マット運動、縄跳びなど)カリキュラムからバク転などのカッコいい技の習得に至るまで、子ども達を総合的にサポートしているスポーツスタジオronronsportの日常をスタッフが書いている気まぐれblogです。

こんばんは♪

スタッフKですバイバイ


今日から2月ですね節分

1月に体操クラスの発表会が全て終わりましたので、試験合格者は今日から上のクラスに上がりましたお祝い


先週まで水曜キッズにいた2人が、ジュニアクラスの時間に来まして

お!今日からジュニアさんだね!と言ったら嬉しそうにニヤニヤ照れ

楽しく更に上を目指して頑張ってね〜!




では。水曜キッズさんのお話しへニコニコ

まずはマット。


これから新しい事に挑戦するようですルンルン



からのフラフープ。

跳んだり〜


回したり〜


とっても楽しそうでしたニコニコ

みるみる上達した子もいましたよスター


最後は縄跳び。

クリアすると折り紙が貰えます

沢山種類があるので、みんな一生懸命選んでて可愛いのです照れ


インフルも流行り出してきていますが、また来週も元気に来てね〜ラブラブ