〜ブログ紹介〜

女性から男性に性別変更している僕。

結婚して夫となると同時にお父さんになりました。

そんな僕の日常と、《夢》を叶える為の奮闘記。

ブログへお越し頂きありがとうございます😊




タイトルにあるように

日本一かどうかは《思う》だけで実際に調査をしたわけではない




ただ、少なからず西日本では!!



いや、関西では

(弱気)


…最寄りの駅界隈では、間違いない!

(急な強気)




僕が1番だと思う事。




それは




ftm界のロングヘアである事。



ピークに長い時には

腰までのスーパーロングに達した。




僕の小柄な体型にロングヘア

外出時にはマスク必須の現代において

それは【女の子】の認識をされる多くの要素を兼ね備えてしまう。




実際、子供を連れてバスを待っている時には

素敵な老夫婦の方に《お姉さん》と声をかけられた🤣




その時の娘チャンの気持ちよ真顔



びっくりオトウチャンが

わたしのオトウチャンお姉さんに間違われてる:(;゙゚'ω゚'):



と、思ったかどうかは怖くて確認していない。



さて。

僕はロングヘアが好きでやってるわけではない。



なんなら

【丸坊主最高派】に所属している。





では何故




それは

《夢が叶うまで切らない》

という願掛けをしたからだ。



途中毛先のダメージを整えながら

伸びに伸びた。



このまま

僕の夢が叶わなければ

和式便所を跨ぐと確実に毛先は濡れてしまう




その恐ろしさは僕の心をジワリジワリと攻撃し、ついにここまできた。





そしていつの頃からか

決心した。




夢が叶う時には

【ヘアドネーション】をして誰かの役に立とうということ。










Life isn’t worth living, unless it is lived for someone else.




誰かの為に生きてこそ、人生には価値がある。



アルベルト・アインシュタイン