〜ブログ紹介〜

女性から男性に性別変更している僕。

結婚して夫となると同時にお父さんになりました。

そんな僕の日常と、《夢》を叶える為の奮闘記。




そもそも僕のブログの立ち上げは

《夢を叶えるまでのサクセスストーリー》



というのが前提だった。



ブログを始めたのはかれこれ3年半前。

《夢》について語った事はほぼ無しで間違いないだろう。




そして度々の

登校投稿拒否。



やさぐれてた訳ではない。



一歩進んで二歩下がる。

そんな日々を

ブログで記録する事に躊躇し

歯車が噛み合うタイミングを今か今かと待ち続けた。




2022

僕は夢を叶えられそうだ。




目の前の煙を必死ですくっていた僕の掌に

確かな重みを感じはじめた。





復活します。





《夢》と

《くだらない日々について》と

《愛する家族》について



ここに書き示していこう。




次の更新は本日21時!





When you cease to dream,

you cease to live.


 夢を諦めた時は人生が終わるときだ 


 Malcolm Forbes