チーーン | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。

仕事中に泣きました。
人として恥ずかしいです。チーーン。



弁護士の先生方と難しい話になり私が間違ったことをしてしまったかもしれなくて、怒られていると思い泣きました。
やってしまったことはどうにもならないし、そんなに状況は悪くないということがだんだん話しているうちにわかってきて結果的には安心しました。


明るい楽しい仕事もするようにすすめられました。




確かにね、、





楽しいことか。
今日など、昼は寿司をまべました。




このあとも、好きなことをするつもり。
でも、庭は暑いし、どうしようかな、、

もう午後の3時なんだ!まだ13時頃の感覚でした。

あまり何もしていないのに、日没が迫っていて焦ります。