のんびりとした年末です | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。

なんだか仕事がポーンとあいて、のんびりと過ごしています。



パスタを作ってお母さんと食べたり


濃いメイクをしたり。


音楽を聴いたり。


お掃除をしたり。


LINEスタンプを作ったり。


猫と庭で遊んだり。









今年はどんな一年でしたか?


私はすっごく頑張って、すっごく沢山のことをしました。


反省する事も沢山あるけれど、自分としては良く出来ましたと言いたい。


これからもっと頑張りたい。



とても素晴らしい一年で、凄く満足でしたー!