お散歩していてお店を発見 | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。

今日は、朝から何をしていたっけ?

とてものんびりしていた。

本を読んだり。


コンビニに行ったり。


久しぶりに長めの散歩に出た。

ずっと行ってなかった川まで行ってカルガモを見たり、犬のコロが生きていた頃散歩に来た場所まで来たり、、小学校の前を通ったり。

かなり歩いた。

そしてちょっと道に迷ったけど、まぁ大丈夫かなと思って進むと、可愛いお洒落な雑貨や洋服のお店があった。


店員さんと話す。


図書館に行って読書。

スーパーで有機レモンを買った。


帰ってきてまた読書。

ずーっと本をゆっくりと読みたかったので、とーーっても大満足です。


読書は楽しいなぁ。


人に会う仕事も無いし新しく買ったメイク道具でメイクしてみたりしています。


お風呂に入って寝ようかなー。
仕事も忘れないようにしなくちゃな。