リフレッシュデー☆ | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。

今日、朝起きると、風邪が思いの外、治っていた!

苦しさのあまり、昨日の夜、苦手な生姜紅茶を飲んだからなのかな?
本当に生姜紅茶って効くのかな?
しかも、苦手な手作りの伊予柑ジャムも入れて飲んだんだった。

私はジャムが苦手だけど、昨日、本当に苦しかったので、熱々の紅茶に入れて飲んだ。
苦手なはずなのにとても美味しかった。


今朝は熱々のお風呂に入って、上がって、大掃除をした。要らないものを沢山捨ててスッキリ!

そして綺麗に整った部屋で、ついに前々から描きたかったプルートの絵を描いた。


プルートとグーフィーグーフ好きな私だけど、なかなか共感してくれる人がいない



そして作りかけだった犬のポーチを完全させた

今日は本当にのびのびした。

風邪が殆ど治って嬉しい。


さて仕事しなくちゃー