良い一日 | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。

今日は、朝のルーティン、朝の仕事をこなし、余裕があったので、ちょっと商品にしようも思っているものの試作をしてみた。

友達や弁護士さんにも連絡してみたら、いいね!と言ってもらえたので少しづつ頑張っていこうと思う。

そしてギリギリで書類作成が完成し、仕事。

仕事は穏やかに終わった。

そのあと、カウンセリング。

そして買い物に行った。

ストレスでまつげが無くなってしまったので、まつげの美容液を買ってきた。

それと大好きな香水の香りのボディミストがなんと安売りになっていたから買っちゃった。

寝るときにいい香りの中で寝ると悪夢が減るらしいから寝るときに良さそう。


猫がどんどん大きくなってきている。

明日は午前中仕事で、午後は病院に行く。
最近は仕事も病院も苦じゃない。

昨日はのんびり休めたし、頑張ろうっと。

今日やった素晴らしいこと。

家の中に入ってきてしまった虫を、そっと外に出してあげた。


いい事したなぁ。笑