我が家に春が | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。

我が家は長い間、人を呼べるような状況に無かったのですが、、


長い間というのは、私が子供の頃から、今までです。


私は34歳なので、結構長い間です。




ついに、我が家にも人を呼べるような状態を迎えることができ


初めて友達夫妻に来てもらって泊まってもらいました。


M家の春の儀を開催しました。


ご馳走たち




お友達夫妻に、お花をたくさん摘んでもらいました。


庭でのんびりしたり、、


猫もね。


摘んだ花はこんなに!





行きたかったレストランにも一緒に行きました







めっちゃ楽しかった。


美味しいプレゼントも貰いました。


ありがとう、、!!



うちに、平凡な、平凡な、普通の日々がやって来ました。

幸せなことです!