前に言った釣果投稿アプリのニックネームの一部変更したって言うのは、コレなんです!







車好きな人ならわかりますよね!!

R33GT-RからZ34フェアレディZに乗り替えました!

R33→Z34に変更。


今日納車でした!でも笑い話です。 

家に帰って説明書を読みながら各部の開閉の仕方などをやっていたら、おかしい箇所発見!

すぐ電話して預けに行きました!!(笑)

また同じ代車で帰宅しました(笑)


どうやらフューエルリッドモーターが死んでるようです。ドアロックに連動するはずがロックしてても開いてしまう。モーターが死んでるからストッパーが引っ込んだまま!これじゃ燃料盗まれたり、変な物入れられるよ!イタズラされるよ!


往復だけ走っただけですが3.7リッターV6サウンド良いね!チタンマフラーサウンド良いね!!レカロシート良いね!アラゴスタ車高調良いね。レイズホイール良いね!ミシュランパイロットスポーツ良いね!ブレンボGTキャリパー良いね!キーキー鳴くよ(笑)


いつ治るか。早く乗りたいです。楽しみ!