やっと今年の初釣行しました。寝ないで行って2時には釣り場入ってますよ!(笑)暗いうちから崖ポイントへ。今年は減水が早いです。もう夏の水位ですね。夏はどうなるのか?‥

明るくなってから様子見! 何匹か良いサイズ確認! キャストすると逃げます。潜っていきます。

見えないやつを釣ろう。ヤマセンコーのノーシンカーワッキーでゆっくりリフト&フォールで待ちましたね。

そしたら3投目で来ましたよ!

デカいです!デブだから鈍いです。浮力があるのか潜って行こうとしても潜れないみたいでした。(笑)

すぐ浮かせてネットインでした!

6時25分くらいゲット






51cmの2120gのラージでした!

その後、見えバスは何匹か通過はするけど喰わないです。
8時には何も居なくなりました!
夕方まで粘っても何も起こりませんでしたね。


まだ早い気がしました。水は冷たかった。


来月かな。50後半を釣らないと。