また釣れないルアーが今頃 届きました!


メンバー販売第3弾 スウィートキラー カラー デッドリーケタバスです。ぼったくりメーカー

今回は自分で注文したんですね!

この時は自分が釣られてました(笑)




奥村が西日本でやるから釣れるんです!

下手な僕がやっても釣れませんね。

今年は釣行回数25回でまだ103本しか釣れてないからね。下手ですよね。

わかってる人は毎回10本で10回釣行で100本が普通でしょ。

毎日行く人は釣れて当たり前。

台風だろうと毎日必ず行って365本釣ってみろよ!


毎日行く人が駄目にしてるんですよ。

釣り場を休ませる事を知らないのかね。 

バスしかやらない連中にはわからないか!


村田さん毎日行く人どう思いますか?(笑)


おっしゃる通りだと思います。って言うよ。(笑)


誰かサロンメンバーの方 僕の代わりに質問して下さい(笑)


上手い人は村田基さんとヒロ内藤さんだよ!

釣れるルアーもウォーターランドとプラドコだけだよ。デュオもか。