イメージ 1

今日も根府川行ってきました。石鯛ではなくエギ、ルアーをやりました。大根へ入り魚が居る様子もなくプラグじゃ食わないと思いワームやってみたらカサゴがヒットしました。

干潮になったのでここで石鯛餌を取る事にしました。ジンガサやカニや馬糞ウニです。

大根でジンガサとベンケイガニを取る事が出来ました。なみのこ村まで戻って浜で魚が見えたのでルアーを引いてみました。

良く見たら正体はボラでした。沖の方でワカシの群れが来たと思い投げてみたらダイバーの方達でした。

引っかかりそうでした。危なかったです。距離届いてました!

ここも魚釣れないので、ゴロタ石を持ち上げて馬糞ウニを取りました。 明日は石鯛です。