BiSHに貢ぐ3年目Ns!

稼いでからどれくらいBiSHに貢いだとこか…ラブ

まず【一番くじ】

生まれて初めて「ラストワン賞まで下さい」という言葉を発した照れ

2万3千円分かな。残ってたものを買った。


ジグソーパズルの組み立ては苦労したわえーん


クッションの余ってる店舗探しまくったな。


そしてラストワン賞の直筆サイン入りチェキ(ランダム)

アユニ・D

推しじゃなかったとしても嬉しいよキョロキョロ


次、パーカー

確かいろんな種類のパーカーがあったような気がする。

その中から選んだのはLETTERS

好きな歌詞は

「辛さすら飾りにしてやる〜♪ 」

「本当人間ってやつは面白いけど弱い〜♪」

このアイナがソロで歌ってるところ響く口笛


次、再起動のグッズ。

BiSHのオンラインストアで購入。

モモコの再起動。今では寝巻きグラサン


次、GUコラボ

一番最近買ったもの。
GUって元が安いから大量に買ってしまったニヤリ
モモコのあっかんべーてへぺろしてるやつが五分袖なんだけど、これがめちゃくちゃいい。オシャレ。

そして今年5月7日?に1番くじが発売されるからまた大人買いするグラサン
家族や友達になんと言われようともグラサン



しつこいようだけど今日の推し。




お休みなさい💤