今年のミスドのバレンタインコラボは、なんとピエール・エルメ・パリ。

ピエール・エルメ、大好きですラブ
パリで食べたマカロンやケーキが忘れられない。感動的な美味しさでした。

だから、とても楽しみにしていました。

まず4種類買ってみました。

う〜ん。
ちょっと期待していたのとは違うなと言うのが正直な感想😅。どちらかというとチョコ系のほうが好きかな。あともう2種類はまた次回にと思っていましたが、どうしようかな😂?

わたし的には、鎧塚シェフとのコラボが好きでした。

でも見た目にも心惹かれるミスド×ピエール・エルメ・パリ😍。
期間限定ですから一度は食べてみたいですね。

さて、元気復活したハリー。
公園で久しぶりにトンネルやってみました。

まだまだアジリティの練習は無理だけど、ハリーが楽しく雪遊びできるだけで充分。

手術なんて言われたけれど、恐ろしい。そんな必要今のところは全くありません。サポーターだっていりません。

散歩のあとは抱っこでお昼寝です😍。
ハリー可愛いなぁ💖。