今日は家にこもりお片付け。
ほぼほぼ整理整頓できました。
あともう一息かな。

そして今日はパンを焼きました。
ウィーン風ブリオッシュ下 ↓ 緑

焼きあがるとロンがこんな顔して、ちょうだいって、お鼻ピーピー泣くんです。

ロンにも少しあげました汗

パンに合わせて、
チキングラタンと、

サラダを作りましたカトラリー

ドレッシングは、バルサミコ酢で。

グラタンのベシャメルソースは久しぶりに作ったので緊張しましたが上手くいきました。

食後のデザートは、伊藤久右衛門の抹茶大福にっこりごー 今週火曜日まで大丸札幌店地下に出店中です。


中には濃厚な抹茶クリームあんが入っています。きら絶品きらです。

今日もたくさんいただきましたペコ
ごちそうさまでした。

ところで、昨日は広島の優勝パレードでしたね。とても素敵なパレードでしたGOOD。地元に愛されている球団、やはりファイターズに似てます。

黒田投手の引退セレモニーもとても感動しました。

札幌ドームでの最後の登板は、本当に素晴らしかったです(10/25黒田ファンの父が一塁席から撮影)。

いつまでも心に焼き付けておきたいです。


いい日本シリーズだったな。


明日は陽岱鋼選手の記者会見があるらしいですね。残留を決めましたって言って欲しいです。やっぱり陽選手はファイターズに無くてはならない存在です。明日はドキドキだな。




















ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。10月もたくさん集めよう♪
▼9月のあなたはブロンズランクでした