【お知らせ】ネットショップをオープンしました。 | 小娘の切り絵制作日記

【お知らせ】ネットショップをオープンしました。

こんにちは。

ネットショップをオープンしました。

東京西荻窪のアトリエの午後の光が美しくて、

 

販売するものを撮っていましたが、

 

minneにあげてみたら、

暗かったです。

 

 

また伝わりやすいような写真をとりますね。

 

 

とりあえず、

 

①バレンタインの切り絵キットセット

 

今回は人気のこの図案を切り絵キットにしてみました。

バレンタインに華やかに作ってみてください。

②A5サイズ黒い紙 10枚

 

 

 

切り絵スターターキット【和紙付き】

 

スターターキットに和紙セットをつけました。

本を購入しても、和紙をどこで買えばいいのかわからない。

という方は、こちらを購入してみてくださいね。

トレーシングペーパーもつけています。

そして、バレンタインのポストカード。

因習和紙の素敵なやつです。

 

全てのオプションでも買えます。

 

 

是非、行ってみてくださいね!

https://minne.com/@riculi

 

 

 

2月7日からポップアップショプが京都高島屋3F西エスカレーター前で行います。

どうぞよろしくお願いします。