京都kara-s 納品 | 小娘の切り絵制作日記

京都kara-s 納品

こんにちわ。
これから数日作品などのせていきますv

本当に本当に、
展覧会中はお世話になりました。
遠くから来て下さったり、テレビを見て来てくださったり、
ブログを見ててくださったり!!

こうゆう機会で会える方がいらっしゃるので、嬉しいです。


さて、展覧会中も
切り絵アクセサリーの制作に追われておりまして。。








今日発送しましたので、
あす、明後日以降に店頭にならぶかもしれません。

京都のkara-sさんにriculi納品しました。


photo:01



作っていて、図案の同じ作品でも
わ!めっちゃ上手くいった!
と思う事があります。

今回、絶対いい!っていうのも。納品しました。


photo:02



雪椿。


photo:03



宝石のピアス。
ゴールドのパーツです☆


しばらくkara-sさんのriculi寂しいことにしてしまったので、
また、どんどん納品していこうと思ってます。