静岡に、riculi の新しい委託先が出来ました。 | 小娘の切り絵制作日記

静岡に、riculi の新しい委託先が出来ました。

地元である静岡に

委託先が増えました!^^


小娘の切り絵制作日記





着物cafeちどり」さんです。





納品させて頂いたので、明日以降店頭に「riculi 」の切り絵のアクセサリーが並んでいるかもしれません。



小娘の切り絵制作日記
静岡茶が飲める所なのです。
ほっこりできます。

実は実家がちかくて、静岡に帰った時には時々遊びに行ったりする所です。


小娘の切り絵制作日記



わたしも、煎茶淹れられます。フフフ。

一度沸騰させたお湯を適温まで冷ます
空気の読めない行為を関西でも堂々としています。


静岡茶は濃厚で、後味が甘いのです。
京都に住んでいる時に、宇治のお茶もたくさん飲んだけれど、
やっぱり静岡のお茶があたしの体には合う様です。






小娘の切り絵制作日記

受け入れられたらいいなぁ。

静岡の皆さん、
どうぞ、よろしくおねがいします^^





住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目16-7
電話: 054-273-2266
乗換案内 新静岡駅(静岡)
11:00~20:00 火曜日定休