GOODマーケットありがとうございました! | 小娘の切り絵制作日記

GOODマーケットありがとうございました!

こんばんわ!

GOODマーケットありがとうございました!!

ranbuさんで私の事知って下さった方や、
ブログで見て下さってる方など
来て下さって
本当にありがとうございました。

楽しかったです^^

今回からパッケージをriculiにしてます。
まだ慣れませんが、

よろしくおねがいします^^

小娘の切り絵制作日記

一緒にいろんな方がいて、ほんとうに楽しかったです。
近くのブースの方をご紹介!



小娘の切り絵制作日記
伊藤尚子さんお隣でしたー^^
作品のユニークさがご本人にもリンクしていて、
2年ぶり2回目ぐらいにお会いしたのですが、
ずいぶんかまって頂きました^^



小娘の切り絵制作日記
jerveさん!
かわいくて丁寧な刺繍です!!
あたしファンです!
向こうも私の事知っていて下さったので、
初めて会ったのですが、仲良しになりました^^




小娘の切り絵制作日記
ナカオランプさん。
かわゆ~!!
ranbuさんで見ているのとはちょっと違う雰囲気のランプもたくさんあって!
引越先のキッチンのランプはナカオランプさんのにしようと思ってるのです。
かわゆいランプです。
制作している方もとても優しい方で、
お話も色々伺う事ができました^^



もっとご紹介したいのですが、
写真を撮って居なかったために載せられませんが
本当に素敵な作家さんがたくさんでした^^

またこんな風に 
同じ会場で近いブースなんて日があったらいいなーなんて思いました。



スタッフの方々、関係者の方本当にありがとうございました。



次は、もうすぐの個展!です。

10月、17日からranbuさんです!