切り絵の過程 意地悪な鳥の改心に寄せて | 小娘の切り絵制作日記

切り絵の過程 意地悪な鳥の改心に寄せて

$小娘の切り絵制作日記


$小娘の切り絵制作日記

白いのと黒いのが出来ました。

いつもあたしは過程を見せられないぐらい
細切れになるのですが、
今回は白いのが残りました。



これから細かい描写など入れます。


色づけはが一番気の遠くなる作業です。
今回はどこに色つけよう。


ううーん。

九月から
グッズを販売しますので、
週末
そのためのものを買いだしに来ましたv


ああ。準備に色々いるんだなぁ!と
実感!
なかなか買い物に行けないので、
しっかり準備はしとかなくちゃ!
です。







そして、
あたしのドローイングを
ロゴに使ってくれてる彼のお姉さんのネットショップがあるのですが、

二人目のお子さんの出産のためにお休みしてたのですが、
今は落ち着いて、また再開するようです。
あたしのコトをこっそり紹介してくださってますv
オーガニックで手作りの石けんなど販売するらしいのです!



$小娘の切り絵制作日記
このカードも、使ってくださってますv



わ。あたし、すごく楽しみですvvv

和HP→


やはり夜の方が作業がはかどります。
がんばー!

ペタしてね