プレゼント企画をします!! | 小娘の切り絵制作日記

プレゼント企画をします!!

こんばんわ。

9月からグッズの販売もブログでしていこうと思ってるのですが、、、
せっかく頼んで頂いたとしても慣れない事はわたわたとしてしまうタイプなので
少し不安です。



そこで!!

その練習もかねまして!!



いつも暖かく応援してくださる方や
ブログをみてくださっている方
たまたまいらして興味を持ってくれた方々に、
感謝の気持ちを込めて、




プレゼント企画をしようと思います!


3名様にプレゼントです。

グッズセットは

「ぽちレターセット」
「フレームメッセージカード」
「透明シール大」
「透明シール小」

↓こんな感じです。



$小娘の切り絵制作日記
$小娘の切り絵制作日記
$小娘の切り絵制作日記

もし、
このプレゼント企画に
参加してもいいぞー!って方いらっしゃいましたら、
コメント欄か、メッセージでお知らせくださいね。


写真は3タイプそろえてますが、
どれがプレゼントになるかは、、、ランダムになります。

もし、、3名様以上参加してもいいぞー!って方がいらした場合は
抽選にしようと思います。



一応、締め切りは26日の夜8時
としまして、3人以下の場合、もう少し延長して募集しようと思います^^






この暑さで
うちの沢ガニもすこし夏バテのようです。
心配。

皆様も残暑が続きますが、
お体にはお気をつけて下さいね。

ペタしてね