チラシの発見 | 小娘の切り絵制作日記

チラシの発見

今日は朝から体が重く、、、

帰省とはいえ静岡から帰る時は暑さでぐったりしてたので(笑)
のろのろと、仕事に手をつけました。

そして





夕方から劇団「チーム青芝」の
初日舞台を見に行きました。

あたしが宣伝美術をやらせてもらってる劇団さんです。


チラシはアメンバー記事にて紹介しています。
「アメコミでつくって♡」
とまかされまして、

いつもとあまりにも絵柄が違うので(汗)
なんだか恥ずかしくて、
こっそり公開してます。

気になる方は、アメンバー申請を!お願いします><



$小娘の切り絵制作日記
友達につれられて大阪の大きなビルの素材やさんへ。
こんなチラシが置いてありました。


前に刺繍作家のannasさんに
賞の事も気にかけてみるといいよとアドバイス頂いたので、、
こうゆうチラシにも興味を持ってみようと思いました。

どんなコンペがあたしに合うのか、
わからないのですが、、。




明日は
愛知トリエンナーレに行く予定です。
頑張らねば。

やばい。やる事多いぞ!

ペタしてね