ただいまです! | 小娘の切り絵制作日記

ただいまです!

$小娘の切り絵制作日記
ごぶさたしてます><
ただいま静岡から戻って参りましたー!

もう、実家にはインターネットはないし、
ソフトバンクの電波は最悪だし、、、で、
更新が滞ってしまいました;

でも、すごく色んな友達に会って、
色んな人達と繋がった静岡帰省でした。

なんだかんだで、
持っていた名刺が全部なくなりました。

作家としても、ちょくちょく動けた帰省でした。


$小娘の切り絵制作日記
ガンダムをね、間近で見ました。
すごく大きかったー。
しかしながら、直前に友達から
ガンダム講習を受けるような身ですが、
楽しんできました。

$小娘の切り絵制作日記
おばあちゃんの家での
こんな光景も、随分見ていなかったです。
時間も、ゆっくり。ゆっくり~。

$小娘の切り絵制作日記

百町森にも行きました。
ここはねずっとやってる子供のためのお店です。
木で出来たおもちゃや、仕掛け時計。
絵本にオルゴール。
すごい所です。



$小娘の切り絵制作日記
そして、気になっていた
父の母校の小学校。

クリエーター支援センターにも行ってきました。

見学するだけが、、作品を見てもらう事になり、、
緊張しました。
でも、すごくいい経験が出来たと思います。


さてさて
帰って来たらやる事がいっぱいです。
展覧会のプレスもうたなくちゃ。
検討し直したグッズを、このブログでも、販売できるように準備をしなくちゃだし、
なにより、作りたい物があって!
大きい作品を作りたいのです。
明日から今日の夜からエンジン全開ですv



$小娘の切り絵制作日記
前に公開したドローイングがカードになっりました。
ネットショップのメッセージカードとして、
使って下さってるようです。
思ったよりも、かわいー!
と、喜んでしまいました。


ペタしてね