静岡休暇ライフ | 小娘の切り絵制作日記

静岡休暇ライフ


photo:01


photo:02



実家の犬のレイラと猫のキキです。

レイラはブリーダーの家に生まれたのですが、
病気で子供が出来ない子だったので、
ずっと4年間小屋の中で散歩に連れて行かれる事も無く、閉じ込められていたそうです。

保護団体によって掲載されたネットの掲示板を見て、
ボクサー好きの父親が引き取りました。

歩かないので、爪も伸び放題だったのですが、いまでは綺麗にしたので、元気に散歩に行きます。しかもすごく性格もいい子です。合格

近所にかわいいお店が増えて行きます。
これからも楽しみです。
photo:03


photo:04






今日の一番の買い物は
photo:05


麻の日傘。
着物を着て使えたら、と思います。

夏も半分もう過ぎちゃいましたが、
帰ったらすこしだけでもきものをきたいですv