やっとこ少し(゚∀゚)成長した様だ | ぽたクライマー視姦(Look)活動(゚∀゚)

ぽたクライマー視姦(Look)活動(゚∀゚)

垢BANされました!復活ブログです(T_T)
引っ越そうかと思いましたが
同じ修羅の道を行く同志もいたので
アメーバでそのまま続けてみます(=゚ω゚)

どうも「ろん」です。

レッツライド行こうとしたら案の定

魔王様に小言言われたので良い天気だが

諦めてもうzwiftでいんじゃね?

…ってくらい病みはじめる_(ゝ「ェ:)ノ

あー、猫様が可愛いなぁ…( ˙-˙ )

ワイが魔王様に小言を言われようとも

世界が平和ならそれでいいです🕊:(っ`ω´c):

腐っても時間が勿体無いので
とりあえず家事をすませる!( ー`дー´)キリッ
夕飯の買い物でお外に…

お天気が

良すぎじゃないですかね?:((; ‘ᾥ’ ;)):


ちくしょう…


イライラしすぎて

ギルティな物を買ってしまった…(^◇^;)

家事もひと段落したので
本日(3/13)のzwift輪姦活動!(゚∀゚)

4week FTP boosterの4日目が役不足な

1.1倍60分の緩い回復走設定だったが

ちょっとキツめに走りたかったので以前に

死にかけたSST(med)でレッツライド!


…アレ?…以前はこの強度で

死にそうだったのに

今日はまだ余裕がある…だと…?( ゚д゚)

そのまま

追加で乗ったったw(*´Д`*)

魔王様に小言言われる前に

本日のzwift輪姦活動終了!(^◇^;)


前と同じ強度のSST(med)が

今日は余裕を持ってできたので

クソ雑魚なりに成長を感じて

とても嬉しかった!!( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

仕事の関係上1日おき日々の練習やけど
JOJOにですが効果はあるんだと実感(*´Д`*)
まだまだ全盛期には程遠いですが
地道にやってイキます!!(ง°̀ロ°́)ง
シマイ!(゚∀゚)