お弁当(二人分) | ☆食いしん坊の簡単ご飯Notes☆

☆食いしん坊の簡単ご飯Notes☆

レシピを検索して、簡単なお料理を作っています。
時間がなければ、市販品を盛り付けただけのときも。
たま~になのですが、手を掛けたお料理に挑戦^^

こんにちは♪

お久しぶりです。ご無沙汰しています。

またまた、なかなかブログ更新せず
こんなに怠けてしまいました。 

忙しくも何ともないけど
一旦休むとあっという間ですね~笑


写真だけは、いつもちょこっと撮って
ブログに載せる気持ちでいるのですが
撮りっぱなし。

ここのところ寒い日がまた続いてますが
もう春ですね。



今日は久々に急に思い立って
お弁当を作りました。

そして市内の岩本山公園で
お散歩&お昼を食べてきました。


手作りチャーシュー
(昨日の夕食のスライド)、
くるくるちくわ他
COOKPADのレシピ等で♪





一杯作ったつもりだったけど
すきまが空いてしまい
ハンバーグを急遽追加して
完成させました。




お外で食べると
不思議と美味しく感じますね♪

それにしたって、今日は寒すぎですね。
私たちは昼間だからまだ良かったかな?

お花見される方は、ぜひ温かくして
お出かけくださいね。

★★★

長い期間で、まめに更新されてる方って
本当に凄いなぁと尊敬してしまいます。

私は最初は頑張れるんだけど
なかなか持続できなくて
すぐ放置状態に...
駄目だなぁ。 気まぐれものですねぇ。

短い文になってしまったとしても
良いから...と、自分に言い聞かせつつ
身近な些細なことを
また少しづつ更新したいなぁって
思います。

毎年言ってる気がしますけど(笑)
皆さんのブログは楽しく読み逃げ
させて頂き、元気もらっています。