投稿の仕方が良く分かってないのですが、初投稿します。

先週末に福島県の猪苗代湖に行ってきました。道の駅があったのですが、その道の駅の近くに馬刺し屋さんがあり、ふらっと寄って食べたヒレの馬刺しが格別に美味しかったので投稿してみました。

猪苗代湖に行った時には是非。