こんにちは
今日はおっぱい以外、寝続けている息子
起こさなくていいんだろうか…


{199525AA-2408-4177-8A44-1C38CE1DC2ED}



2m14d*
初めてのお出掛けドライブに行きました

息子が産まれる日に行く予定だった清里リベンジ!



{24A0D396-B9FA-4A45-9C5C-8056F9AD1EF4}

まずはおっこと亭でお蕎麦を食べる
お店に入った瞬間、ギャン泣きが止まらなくて

私が外であやしている間に夫が食べ
私が食べてる間に夫が外であやしました

めっちゃ早食いしたわ
食べ終わってから静かに寝た!息子!

{47A99772-C127-4332-8555-03639D554383}

お蕎麦を食べたら、次は清泉寮のソフトクリームを食べに行きました

めっちゃ美味しいんだよね
毎年夏に1回は必ず行ってます


夕方予定があったから、今回散策はなし!

{CD71710F-C306-4081-8855-80F090941DAB}

帰りの車ではご機嫌な息子
おくるみで日除けしてます☀︎

いっぱいお出掛けして、いろんな景色を見たり、体験させてあげたいなぁ