こんな時間にこんばんは!moeです
息子が寝なくて参っちゃうYO!!!!


そんな夜は久しぶりにマイホームのこと


息子のことばかりの記事になってますが、マイホーム計画もちゃんと進んでます



{A93ED39A-4C34-445E-8F5B-7E6D40C4EA14}

🔺3日前くらいに足場が外れて外観オープン
パース以上に渋い感じになったけど、見慣れたらありかなと

{CF324370-7EDD-4377-89E3-9EB05C994D66}

🔺玄関ドア

{8BC4F6C9-E04B-4538-8BDB-BA77A21BB60C}

🔺SICは、大好きなR壁にしてもらいました

{503D8524-5A5D-45DD-A140-8760AD493B68}

🔺リビングのリモコンニッチは大きめに

{26080383-F6E5-4159-841D-2EEB38265F96}

🔺キッチンです!右にパントリー、左にカップボードが置かれる予定

{AE867A6B-C880-4793-8142-3016FB56B870}

🔺2階から見た階段
間取り上、このズドーンとしたデザインがやむを得なかったんだけど、出来上がりがどうなるかなー

{9EEDC11B-E7DA-4B87-97C6-61331F921B0B}

🔺洗面所の中から見たところ
左にちらっと写っているのがお風呂です

{EDFCCD31-EAB6-4CD2-8DB7-EBE09A6E530E}

🔺子ども部屋は真ん中で仕切れるようにしました

{A60A5F5E-CC1A-430E-A326-385768AC4C64}

🔺子ども部屋ドアの、パレットのグリーン&青お気に入りです

{2084CE18-0907-49DD-BCEF-27FBBFE8DA50}

{347B02D7-9346-46E7-88C9-FCE3367003D7}

🔺子ども部屋前の収納棚は2つここはまだこれからって感じかな!

{171465F3-782D-41D7-B868-20C9B2E580B0}

🔺主寝室のクローゼットは大きく、2段パイプにしました洋服がたくさん掛けれるように!

{8C669769-D1B4-47D1-A3C5-5F81C69B048C}

🔺主寝室押し入れ右側が斜線規制で高さ1900の設計だったんだけど、現場の大工さんが頑張ってくれて200上げてくれて、2100にしてくれました





こんな感じで着々と進んでます!
お盆挟んで、引き渡しは9月中旬になりそう。
また進捗状況レポしていきまーす