こんにちは、moeです

全然皆さんのブログ訪問やコメントが出来ずすみません

ベビさん昨日も(今日?)23時〜4時まで泣き続けてました最近これがお約束

もぉぉおなんで寝ないのー?どんなに泣いてても隣で夫は爆睡昨日は初めて、もーやだ!ってなっちゃった

朝起きてスヤスヤ寝てるベビさん見て、ごめんね…と反省
お母ちゃん頑張るよ…





7月15日は生後31d、お宮参りへGO

『京都の着物レンタル かしきもの』のネット注文で、夏用の絽産着をレンタルしました
下着,産着,帽子,よだれかけ,お守りの5点セットで¥5.500+TAX

初孫の初行事なので、お互いの両親にも来てもらいました
友引だったので混むといけないと思い朝9時から行きましたが、夏ということもあってガラガラ!
やっぱり皆さん、9月とかにズラすのかな

ベビさんの健やかな成長を願って御祈祷

元気に大きくなってね

{2150C080-D931-4067-B852-1A7CAD2DBB9B}