はじめまして、こちゃん。です。

初めてのブログに少し緊張しておりますが

ゆっくりご覧いただけたら幸いです。






さて、本題に入ります。

私は以前まで性依存症に悩んでいました。

ただ、最近までは「性依存症」という依存性があること自体知りませんでした。





前の私は

"なぜしたくないのにしてしまうのか"

考えても答えは出ず、これが自分なんだなと思いながら過ごしていました。




気づいたきっかけは姉。

姉も私と同じでずっと悩まされていたそうです

私は家族には気づかれていなかったのですが、姉は気づかれてしまい病院に行ったり色々検索した結果「性依存症」と発覚しました。




『私もこれなんだ』




そう気づくことが出来ました。






今では素敵な彼氏が出来て、その人が支えてくれているので、性依存症は治すことが出来ましたニコニコ






皆さんも性について悩まされていたら、1度病院に診察に行くことをオススメします。