2022年2月12日清春 29TH DEBUT DAY『THECIRCLE』配信ライブ | ダイヤの涙の海

2022年2月12日清春 29TH DEBUT DAY『THECIRCLE』配信ライブ

皆様お元気ですか。

コロナ禍、私の住んでいる区は毎日1000人越え感染者数です。

ほぼ2日に1人は息子の通う園でも出るので、学級閉鎖になったり自主休校したりして

 

完全なる息子と私2人きり(旦那は毎日通勤している)の

連続3週間24時間耐久育児!鬱待ったなし!!!のここ最近、いかがお過ごしでしょうか。

 

久々に勝ち取った配信の時間、

マジで私ひとりきりになれる時間って本当に無かったので、

本当に本当になかったので、、、、

 

清春さんに会えてうれしかった。

コロナ感染で心配だったのに1曲目から絶好調の声で凄かった。

清春さんて本当に歌に対してすごくストイックで、怖いぐらいだなと思ったり。

以後私のリアルタイム感想まとめました。