清春「SOLOIST」握手会@もりのみやキューズモール | ダイヤの涙の海

清春「SOLOIST」握手会@もりのみやキューズモール

発売おめでとうございます!
image

10月の発売が延期になり、12月にチラリズムできた音源がよすぎて、
3月末発売が遠すぎることに絶望したのも今は過去。

無事手元に届いております。
ライブ会場予約購入の時にすべて配送にしたので、
握手会2日前までCDが届かなくて非常にハラハラしましたが!
配送はもう、やめよ~!あせる

***

4月2日、もりのみやキューズモールでの握手会にも行ってきまちた☆

image
ちょっぴり曇り空で、それもまた清春さんらしい感じです。
サクラはもう満開に近く、サクラを楽しめる土日は最後だろうってことで
たくさん人も来ていて。
そのおそらく普通の人(BY清春さん)の中に、時々混じる
「KUR」とか「LOLA」とか「MARDIGRAS」の文字パーカーとずだ袋(正式名称わからん)を見ると
ちょっとニヤっとしちゃう。君もあれだね。仲間だね。(別に話しかけたりはしない)(コミュ障)

image
清春さん友だちと図らずもちょっとだけ花見気分になりました。

キューズモールの中の「明日食」さんでご飯も食べ…
image
豆腐の味噌麹あんかけみたいなやつ!ヘルシードキドキ
(非常に久々にブログっぽい内容でお送りしています!)

会場は思ったより小さい!川崎ラグーナの時の半分ぐらいじゃないかな。
整理券でゲットした優先場所ですが、それも全員立ち見で、前に男子がいるとほとんど見えないっていう…汗
でもいいの。チラチラっとは見えたから!それにやっぱり近いラブラブ
新宿loft的な近さです!

清春さんはサラサラのお髪にハット、ロングガウンのような上着でサラっとやってきて
また「やだこの人世界で一番かっこいい」って思っちゃった。間違ってないけど。

MCの方との絶妙な掛け合いも楽しかったですね。
清春さん 「普通の人たちもここにはいるわけじゃん…ほら…こいつら(我々優先スペースを差す)は普通じゃないじゃん」
私たち キャーラブラブ
下埜さん 「いや、こいつらって言われてキャーって言います?!」
私たち (笑)

握手会は本当に楽しかったなぁ~最後の方はお疲れだったと思いますが、老若男女に笑顔で握手をする清春さんは完全にアイドルでした。神対応。

あまりにもキャリスマが近すぎて何を話したのかどんな手の感触だったのか香りだったのかもうもはやおぼえておりません。ただ、ただ、嬉しくて、幸せで、かっこよかった(笑)。

かっこよかった!!!!!
(二度いう)

最後はお友達とグラムに寄って、うっかり買いそうになりながら、
でも家に帰ったらやっぱり似たようなものがあって、買わなくてよかった。となりました(笑)。
グラムにはたくさんイベント帰りの皆さんがいて、ライブの日みたいなワクワク感がそこに漂っている気がしました。

本当に数年に1回あるかないか?!のイベントだったけど、
参加できたことがウレシイです!
またやってほしいなぁ~…。