マウントレーニアの追憶 | ダイヤの涙の海

マウントレーニアの追憶

image
嬉しいクリスマス・プレゼントがありましたね 皆様

幾度となく通った渋谷のあの坂。
マウントレーニアホール

かわいい子たちがはしゃいでいるのを
ちょっとだけ離れたところで私は見ているけど
私もいつかもう一度
あの席に深く座って 暗闇の中で
清春さんの声に包まれたいなー

image

何気ない穏やかな日常とはじけるような非日常の
どちらでもなく静かで 暗くて それでいて美しい
不思議な舞台ですよね。

今の私は何が聴きたいだろう。
何が心に沁みるだろう?


image

「なくした心のカギを拾えるように
 あかりを照らしてくれる 奇跡のような」