カンパーニュのサンドイッチ | ダイヤの涙の海

カンパーニュのサンドイッチ

image
富井です。うわさの短剣Tシャツ!!!
これに合わせて明るめの色のスキニー欲しいなー。
そしてペイズリークロッシェ欲しかったなーっていう。
GLAMって絶対に瞬時に売れる商品ってあるよね。

+++

image
今日は雑貨やさんでお買い物してきましたー!
ソファを買う予定なので、それに合わせてのクッション(1個は前からウチにあったやつ)と、
洗面台の前に置く予定のラグ。かわいいぜー!

image
なぜかカッチカチになった手作りクッキー。
型抜きを100円で買ったんだけど結構かわいいぞよ!セリアあなどれん!
一日経ったら湿気て逆においしくなった謎のクッキー。


用事のついでに寄ったカフェにて、
アンティークの鏡?でちょっと珍しかったのでぱちり。
image
カフェって雑貨のかわいさとか、自分が好きな物の方向性が分かって
勉強になるー。自分の家に活かしきれないのが悔しい。

昨日TVでカーリーの自宅を訪問ってのがあって、
それはそれは王朝のようなお城のような部屋だったのだけど
総ダマスク柄壁紙にアンティークの時計台にスタインウェイのピアノにたっぷりの薔薇の花に・・・
美意識の高い人というのはどこまでも抜け目がないのだなという納得。
だからこそプロなのですね~。
庶民はそこそこに小奇麗に、ちょっと個性的にお部屋作りを
がんばりたいと思いますマル。

image
そこのカフェはパン屋さんでもあるので、サンドイッチにしたの。
いやー、超おいしかった~。
カリカリに焼いたカンパーニュに、たっぷりの野菜。
中身は野菜だけなんだけど、食べたらすっごい満足した。
ドレッシングの塩味とかが絶妙・・・
じぶんちで作る、作るたびに味の違う手作りドレッシングとは違ったわ。(当たり前)
アイスコーヒーもおいしい!
喫茶店のオーナーがおいしい野菜とそこで焼いたパンで
きちんと作ったサンドイッチ、でした。

日常終わり。