パワーカウントダウンHOT30! | ダイヤの涙の海

パワーカウントダウンHOT30!

NEC POWER COUNTDOWN


ストリーミングライブ放送してます。

バッキーさんのコメントもあります。


清春さんは、いつも、本当に「心遣いの人」なんです。

いや、もしかすると、俺のこと、好きなんじゃないかなと勘違いしちゃうくらいです。

・・・バッキーさんもですか。

おいらもそうでやんすぜ・・・(痛い子だって自覚してるもんあせる


最初ほんっと眠そうドキドキ

目が寝てるし(笑)てか、ろれつ回ってないす(笑)♪

「耐えられない」三回言いましたよ(笑)


話題はシングルの五月雨の話、

15周年の話と続く。

それからカバーシングルの話。

(カバーは断っている話たくさんあるんだって。

もったいない~~でも仕方ない。)


ナルシスト話。

完璧なナルシスト!!!(笑)

と断言してますけど。

鞄のなかに鏡2、30個入ってるって言ってるけど。

ほんと?嘘でしょ?てか鞄持ってきてないじゃん清春さん!


・・・老いてく美しさ・・・の話・・・

あーそうだよね。うん。若さとはまた違うよね。

今でも勿論美しいけど。

痩せてるし。いや、あの歳であんだけ痩せてるのは

難しいよ?つんくさんは30手前でおもいっきし

太ったんだから!今はもうちょっと痩せてる気もするけど。

でも、年上でみるとあっちゃんとかYOSHIKIとか、

まだまだ美しいひといっぱいいますからね。


バッキーさん優しいねー★

清春さんのことたくさん褒めてくれたし。

これみてちょっと好きになったさ。