アメスタお疲れ様で~~す! | ダイヤの涙の海

アメスタお疲れ様で~~す!

アメスタ、お疲れ様でした★


富井はぎりっぎりのところで間にあいませんで・・・。(しくしく


終わったあとのファンの皆様のチャットにだけ参加しましたさ。

荒らしもいなくなって軽かったなぁ。

今週もどうやらいたようで、悲しいわ。

ブログのほうはすごく安定してるのにな、なんでだろ。

アメスタさん、どうにか防止できないすか?(涙


んでもって、突然

セミペタメイロックキター!!


semipeta

(うつっちゃった小百合さん、ごめんなさい)


ううううう、ウレシイ・・・

一回目の時は

嬉しくて手ー震えちゃって(笑

何にも考えられない~みたいな感じだったのですが。


二回目はじんわりとウレシイ

なんつうかかみ締める?的な?

にやにや一人で笑ってる?みたいな?

ん、変人。


五月雨をリピートリピートで聞きながら、

「この歌を歌ってる、

この声のひとが私のところに来てくれたんだ・・・」

と、

傍から見たらかなりキモチワルイくらい

ニヤニヤしてます。

信じられないんだもん!



7月、8月のライブチケットGETしました♪

これでなんだかひとあんしん。

毎回違った舞台を魅せてくれるでしょう。

2階になっちゃったけど、全体が把握できるから2階も悪くない。だろう。

前回行った時、ちゃんとチェックしてきました!

九段会館は、3階からもばっちり舞台がよく見えますよ★


明日!いよいよです(^^)