おちまさと「ぷち」プロデュース『清春の帰の為』 | ダイヤの涙の海

おちまさと「ぷち」プロデュース『清春の帰の為』

清春さんアメスタ登場予定!


清さんがですねーえーブログでなんだか改まった感じに

「いいお知らせ、あるよ」

なんつって言ってたわけ。


ファンってほんと可愛いよねっ!

「なんだろう?待ってます!」ってコメが300個ぐらい(スゲ)

ついた後、


「来週火曜日、多分8時から

アメーバスタジオで清春さんの

お時間が始まります。」


へぇ!

まじで?

・・・


・・・アメスタって何ですか?


でも他のファンのひとも喜んでるー!

からなんだか嬉しそうな企画なことはわかるー!(頭わりい)


ラジオの公開放送みたいなもんで、

ネットで画像が見れる。

・・・という趣旨でいいですか清春サン!!!


いいんですかねファンの皆様?(^^;;;

(富井は頭が悪い)


たたたたのしみだけど8時って?夜の8時?

それとも朝?

てゆうか普通にネットで見れるんだよね?

さっきアメスタのHP見たけど

番組表にはまだ載ってなかったよ。


タノシミにしてます!( ̄▽+ ̄*)


清春さんのラジオ面白いもんねー。

あの昔から変わらないボソボソとした口調で(←これは愛が含まれてます)

たまにハナをすすったりしつつ。

(歌うとなぜあんなにも声が伸びるのか・・・謎だ)

グダグダと話す感じがすごーく好きだ。


昔、富井が中学生のころ。

どこの局だったか忘れたけど

うちの家から入りにくい局のラジオで、

清春サンがレギュラー番組持っていたのさ。

でね。

一生懸命。アンテナ伸ばして。自分の部屋の窓開けて。

ラジオにかじりついて聞いたさ。「MARIA」。


その後その曲を最後に解散することも知らず・・・(うぅ思い出したくない)。


そんな懐かしい記憶を引き出してみるそんな五月雨の季節。



さきほどおちさんのブログにてコメントでーまーしーたー!

清春の帰の為。