4月27日ライブ!九段会館「base of melancholy」
グッズ買っていたら、「そろそろ開演です~」のアナウンス!
やばっ!!急げ急げ。
グッズの列もちゃんと皆並んでて偉い。
なんてゆうか、ファンの皆さん礼儀正しいのね。
年齢層も私と同じぐらいから、年上くらい。
誰も騒いだりせず。痛い奴もおらず。
一時間弱遅れくらいで開演。
あ・・・パンフ買い忘れた。それにTシャツ可愛かったのに買えなかった~
まぁいい。来月がある。
いよいよ開演!
セットリストは事前に配られてました。
封筒に入ってたよ!クラシック聞くみたいなかんじじゃん。
最初のほうは、音源化されてない曲だと思うんだ~
同じような曲調、ゆっくりとしたリズムの曲が続く。
リズムレスライブ、との実験的なものだったらしい。
清春さん始まりからかなりの歌いこみ。
てか、ファン礼儀ただしっ!!
座席に座って、大人しく座って。
ただ、清さんの歌をほんとうにちゃんと聞いていて。
途中の暗転で、トイレ・・・ごめんなさい。トイレ行っちゃいました。
だっていきたかったんだもの(汗。最後のMELODIESだけは
聞き入りたかったから・・・(うぅ。ごめんなさい
でも、後ろで聞くと全体が把握できてリラックスして聞けた。
やっぱ座席にいると狭いし、なにより清春と近すぎるので
聞くコッチも緊張してた・・・。
閉所恐怖症の俺には結構キツイ。
トイレいって、後ろから全体の感じ掴んで、
やっと座席戻って、
キター!!!
LOVED!!
うぅ・・・音源化望む。
そして
MELODIES・・・・
もう聞いていて涙が出そうでしたよ。
何かに触発されて鳥肌が立つって、そんな経験この年になったらなかなかない。
でもさ・・・
おいら好きでよかったよ清春を・・・(うぅ
ほんといい曲なんだよ。生で聞きたいって思って、やっぱり清春好きだなーって
認識して、んでライブきて。うーーん!!!!情熱ってスゴイ!
アンコール一回。
ライブ長期化の傾向としては珍しい。
九段は音止めがあるんだって。仕方ないね。
でもそのほどよい終わりの時間もまた、満足感があってすごーくよかった。
9時半くらいに終わったかな?
続く。