​SUPEREIGHT


Eighdays


虫めがね7月31日発売NEWアルバム

【SUPER EIGHT】!!!





みなさまご予約はもうお済みですか?

ロンはもうとっくの昔に予約して

リハ見たいから追いアルバムまでして

やっぱり当たらんからキャンセルしようかな?

なんて思ったり爆笑うそようそうそ!


買いますとも!

外れてもムカつかない数だけ

チャレンジしてみたい…不安


んなもん絶対当たらんやん?なんですけど

宝くじみたいなもんだし

エイトにお金流れるならそれは良いこと昇天


幸運にもミーグリは当ててもらえたけど

積んだ人の中ではまじで最下位くらいで

選んでもらったかもしれない…


しかもシングルやったもんね真顔はてなマーク

金額も違うしなぁ……

今回アルバムよびっくりマークはてなマーク


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

infinity


しかも!

今回は通常盤3,300円を山ほど買って

当ててやろうと思うecoオタクを

ぶった斬る内容となっておりますピリピリ爆笑

初回盤とセットでお申し込みという

形でよろしくおねがいしますバイバイって話でした


そらそうよなぁ泣き笑い笑い


でも 

みんなでお金たくさん使ってあげて

supereightとしての初ツアー成功させて

あげようじゃないですか…乙女のトキメキ


まぁリハは当たれば嬉しいけどね凝視


でも自慢したくなるだけやから

そんな特別な扱い受けて調子乗って

キモい発言するよりもちゃんと

外れてスネときまーす爆笑wwwwwwwww

(と言う保険)


 ​oggi otto Music Shampoo


丸ちゃんが2週続けてFMに出演ベル


声だけですが、やっぱり丸ちゃんの声って

落ち着きます飛び出すハート目がハート

レコメン時代、毎週最高だったもん!


今日のはradiko聴けるみたいですけど

先週のは無理なんかな?悲しい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ヘッドフォンoggi otto Music Shampoo


今日はBBQのテーマで選曲してたけど

曲よりも気になる丸山隆平語録泣き笑い

手『家では音楽かけてません』

丸ちゃん…わかるよ… 

家は寝るとこ!だびっくりマーク


いちいち音楽かけて

リラックスする暇あったら

適当にビール呑んで外国為替のテレビかけて

寝ますわなぁ爆笑

あ。でもそれ…めっちゃ色気ある話だった

想像したら激萌〜目がハートラブラブ

そーいう男臭いどうでもイイ感じ最高なん

私が夜中テレビショッピングかけてるのとは

訳が違う!!!!笑笑


そう 昨今は『言葉(発言)が難しい』って言ってる丸ちゃんの心情が手に取る様に伝わってきました


日本語って難しいもんね凝視

発信するって気をつかう


この前zipの特集で新人アナの特集してて

水卜アナが情報番組でいまだにまだ毎日

怖いって言ってるの思い出しました


「おはようございます」って始まった瞬間から

私たちは言葉(発言)に責任をもっていかなきゃいけない。絶対失敗できないって。


丸ちゃんも「サタプラ」を

8年半も生放送してたからその重大さは

痛いほど経験済だもんねねー


1人MCなってからは慎重に

言葉を選んでしっかり伝えていたけど

小堺さんやこじるりちゃんいた時は

頼りながら時々爆弾発言があった記憶は

ありますが……不安←ビビる視聴者ロンでした


そして、心配やエールも虚しく

ちゃんとネットでヤイヤイ言われてしまう

丸ちゃんもやもや汗うさぎ


丸ちゃんが次の日の丸の大切な日

で謝罪?かそれに至る経緯を上手に綴るという…爆笑あ!言い方変えるとこれは「言い訳」と

いうのですか?

あ!見つけた

丸ちゃんのあかんとこ?

ん?アカンとこ?あかんくないか


私はそんな崖っぷちに立った時の

まるちゃんも愛おしいと思うけど…

世は厳しいからなぁバイキンくん


丸ちゃんの過去のそーいった

「待ってあんぐり今のアウトちゃう?」

っていう発言の殆どがロンの中でも

「ホンマそれ〜」って共感な話ばかりで

でもそれはテレビがない所なら

みんな思ってたり笑えるって事なんやけど。


難しいね


丸ちゃんはもう忘れてたら

めっちゃごめんなさい笑


でも嬉しいの なんかw w w

丸ちゃんがそーいう

アウトな発言するときキメてる

あぁ 同じ人間なんやと安心する


いい人でいなきゃいけない丸ちゃんと

プライベートはなんか別にそんな

すごくないんかな?(ロンこそ失礼発言すぎ!)

という、そんな安心感がある


雲の上の存在やと思ってたけど

割と性格変わってる?というわくわくした

想像?爆笑よだれ いやいやワルとは

思ってないよ?悪いかもしれないけど?笑


すべては一般人には知る由もない

そんな空想の丸山くんですよねうさぎのぬいぐるみ


毎日毎日 妻っ子紹介で褒めてもらってる

丸ちゃんなんですが______。


丸ちゃんの妻達は

ホンマによくみてるなぁって思います


その人が作り上げてる

私だけの丸山隆平みたいな感じも

ありつつ。。。



ロン的には

もっとワルでいてほしいかも笑い凝視


でも、そうなったら

お仕事成立しないかもしれないから

アカンかぁ


どっちかいうと「アイドル」味が

消える魔法を常にかけたい笑い


完全な営業妨害だな泣き笑い


今日はたくさん書いたー!


では〜おやすみなさい星空