こんばんは


今日は、超ジメジメかたつむりっすね
病む…めっちゃ病む!!!!!


でも、今日から7月ですってスイカ
6月は丸ちゃんに会えなかったなぁ…
そして7月も逢える予定はないもやもや

まぁ…会えるっていうんかなぁ?
ちゃうか。観に行ってる…か。

2,3,4,5月 とずっと
毎月お顔が見れたので
なんかもうずっと…
それが当たり前になってしまって
毎日浮かれていたなぁ〜と自分のポスト
みてたら、わかるねwwwwwwwwww
なんか日々調子こいてますわ泣き笑い

でも、何してても楽しいのよ気づき
何でも呟いて。
何でも写真撮って。
SNSに使える準備みたいな感覚が
身に付いてる。っていうかな?

でも、6月の埼玉のeightjam諦めて…
“行っとかな”というガッツおたくから
脱却できないくせに、辞めてみて。

もうずっとこんなんなるんかなぁ、と
思ってタロットカード引いたら
悲しみのネガティブカード出るわ出るわガーン
そんな根暗オーラで6月過ごしてたかも。

写真なんか撮らないし
服も買わないし
かろうじてネイルと化粧は
職業柄毎日欠かしてないけど
本当に毎日仕事してごはん作って終わる

土日もずーっと家族と出かけている人生を
10年くらい続けていたけど
今はもうずーっと誰にも連絡しないで
何か自分だけの用事を入れて過ごしている

何年ぶりだろう
そんなのって

もう赤ちゃんぶりかもしれないという泣き笑い

この想像もしていなかった
わけわからない人生の扉を開けてしまった私は
今まで絶対やりたくなかった場所で生息して
嫌なことを「嫌だな…地獄」と思いながら
過ごしていました

でも、同じこと繰り返していたら
それも当たり前になってくるものです

『よくやっていたな…』
と思える時があれば勝ち🏅かな?

そぅ最近それが少し増えてきました

この前までのやり方が急に酷く見えて
そして自分のやりたかった事にも気づく

ある人に言われました

【何もかも恵まれて、他人から見て
それは幸せと呼ばれる生活をしてる人でも
幸せではない、生きるのしんどい】
と思う人もいれば
【お金もそんな多く持たなくても
なんだか幸せと思えて生きてる人】
と思う人もいる

自分が幸せだと感じないなら
いくら恵まれていても関係ないんだって事

私が作ってきた幸せは確実なものだと
思っていたけど、
どうやら違うみたい

なので今は人を無駄におもう事から
離れる練習をしています

心配や気遣いが普通に生まれても
その先の1歩を踏み込まない
「元気?」って聞くのだって
その言葉を待っていない人には届かない

私は必要ともされていない言葉や感情を
ばら撒いていただけなのかもしれない

こちらが感情を発信しなかったら
だーれも発信してこないという(笑)

ひとりが好きだし
自分の時間を拘束される事が
とにかく嫌

人にもあんまり尽くすタイプじゃないし
甘やかすのも苦手だったのに
いつの間にか、人を失う怖さに怯えていた
のかもしれないなー

「人は裏切る生き物」

大胆に人を傷つけた記憶がないので
というかそんな凄い人間じゃないし
自分に自信がないので。

でも悲しいことに裏切られ易いという
そして裏切られてることも気づかないし
裏切りという言葉すら大きらい

だって裏切られる事にも気付かない
私は鈍感だし色々信じすぎなんよな

信じる自分は大切にしたいけど
相手の気持ちが離れている時は
サッダッシュっと消える人でいたいよ

めんどくさいな〜と思わなきゃ損

なんでも真面目に向き合ったって
みんなそこまで深い訳じゃない

自分のハートが揺さぶられた時だけ
触れ合うだけでも充分なのに。

余ったエネルギーは、
自分の世界にチャージして生きること

そんな6月でした
7月さらに大変そうな予感ではあるネガティブ

でも過去にはもう興味がない

やってきた事が例え完璧であっても
もう自分のものじゃないように思えて。

それってもしや?前進であり
わずかな成長なのかもしれません

未来に生きている自分を
自分で迎えにいきます。絶対。


​まるちゃんの応援

中丸君との対談(YouTube)拝見しました
中丸君は前の雑誌でも思っていたけど
「聞き出しの神」星って

途中から完全に中丸くんの聞き出しの術に
のまれてしっかり本音ポロポロ丸よだれ

もっともっと!!!って思ってるうちに
終わってしまった〜気づき気づき
後半を早くみたい!!!!!!!!!!

大体わかっていたようなこともあり

丸山さんはお仕事の時以外
廃人もやもやとかニコニコ

飲み屋の人は好き
じゃぁ 丸ちゃんの行く飲み屋で
働いたら好きになってくれんのかい?
ええ?どうなんだい??!凝視w

丸ちゃんはお仕事が居場所みたいなところが
あるのかなぁ炎

でも!
仕事の鬼!って感じをみせないというか?
まるちゃんてお仕事好きそうじゃない
ところが凄いピリピリ(褒めてるーーーーーー!ひらめき)

ガツガツしてないびっくりマーク看板持ち
お金好きじゃなさそうびっくりマーク看板持ち
要するに品があるびっくりマークびっくりマークってこと

いいとこよょ〜ぉ!得よね
まるちゃんのいいとこ指差し

実は努力が凄いことわかってるんやけど
努力してる雰囲気がない(激褒め…っス飛び出すハート)

必死さがないびっくりマークあんぐり
苦労を感じさせないびっくりマークあんぐり
要するに頭いいびっくりマークびっくりマークびっくりマークんよ、丸ちゃんは

普通に天才なんよな…
俺は天才なんだsorryなのです…

これって損?得?

しかし、私はめっちゃ頑張ってます〜って
いう姿みたら、結構蛙化🐸しちゃうから
いつ努力してんのかな?目がハートっていうのが好き
なもんで。やはり好きです。丸ちゃん(告白)

だから、最近は妻っ子紹介も
なんか丸ちゃんと一緒で
褒められて照れてる気持ちに
なってまうところがある照れ…謎。
いやいや そんな…
それは褒めすぎやて…
ってオエーお前がいうなやけどwwwwww
(と思ったら大体、丸ちゃんも
そんな雰囲気で答えていたりしてて笑う)

そうそう【違う!】って意味じゃなくてね

男の人って褒められたいんかなぁって
思うから、妻っこ紹介の褒め褒め企画は
丸ちゃんにとってエネルギーになるんやろう
なーとおもってるから大切なコーナー目がハートです
(7月分、送るの忘れたんやけど笑笑)

アイドルしてきた証って事でもないけど
みんなの本音を聞きたかったんやろうなぁて本

でもその中で、確認してる部分もあるはず。

自分がお仕事しながら作ってきたイメージ
どれだけ浸透していて…
また逆に見抜かれているのか?

統計という訳じゃないけど
丸ちゃん自信が感じている容量と
ファンのみんなの容量は果たして
バランス取れているんか?とか____。

そこは知る意味があったんやろうなって

今までみたいにアイドルとしての目線だけ
じゃなくて、ちゃんといい意味で卒業できる
何かを掴めていたらいいなぁと花



​eightjamフェスの模様


速報ーー!的にエイトジャムで放送された
フェスの様子スターありがてぇ〜〜〜

せやけど
ハイスピないやんか〜笑ううさぎ!!!ぃ
でしょうねぇ〜
となぜか無いと思っていた
やらんやろなってあそこは。

eighterが
…いやそのもっと深く丸山隆平の妻が
望んでいる映像でしか無くて
ゲストさんとの触れ合い中心しか
映らんことはわかってましたよっネガティブくそォー

映った丸ちゃんは思ってるより
真剣な顔やったなぁ〜〜

行ってなかったら、レポで想像膨らむから
なんか凄い見た事ない丸山隆平!!!って
思い込んでしまうから真顔ドキドキしてたよね。
でも、意外と知ってる丸ちゃんやった(かな?)

… でもみたかった悔しいーーっ!
と思ったところはあった悲しいうんもやもや

でも、今は見なくてよかった。って
プラスに考えながら頑張って
気持ちを処理しとこうと思いますしっぽフリフリ

あんなえげつないの聞いてたら、
またなんか変なマインド
コントロールしちゃいそうだし泣き笑いあせる

でもね、こんな風に
これからもずっと
見た事ない姿をファンのみんなに
披露できる可能性が
丸ちゃんには沢山あるんだなぁとクローバー
…それを楽しみたいよ

丸山くんの努力はきっと凄いんだけど
なんか「やればできる」キャラ…
というのは、なんかちょいと
失礼やから言いたくない気はしている汗うさぎ

私は「やればできる」とか…そんな事
思ってなくて
「できるのに、それ以上の
高みを目指しちゃうフェチ」
やと思っています指差し星

でき上がったパフォーマンスに
みんなが驚くことが多いのも
元々のキャラ設定が
「え?!丸ちゃんが?!!」みたいな?

なんかさ 
ある意味イイ設定よね笑ひらめきダッシュ

そこを大切にしながら
これからもえ?!丸ちゃんが???
を、やってください乙女のトキメキ
ほんで、男のファンも増やそー!

生きてるといろんなことあるし
行先は明るいとは言い切れないかも
しれないけど…
もう十分幸せ紡いできたんだもんまじかるクラウン

何がどうなっても
絶対幸せを感じられるはずだから〜ハートのバルーン

そう!
わたしに言ってる!爆笑
一応「いつも頑張る!」って言っとくの

では合格
七月もさみしいけど
頑張る!!!!!


これから全てを失う人間の
今言える,精一杯のエールです


おやすみなさい付けまつげ