おはようございます


なんかむすむし赤ちゃん泣き

梅雨を感じる今日このごろ


そしてそして

日々の原動力都なっている

eight関連のお話


明日からいよいよ

さいたまスーパーアリーナで

eightjamfesが

3日間始まりますびっくりマーク


ろんは前回の関ジャムフェスの時から

ずっとひゅーいくんのファンクラブに

入っているんです!


今回ひゅーい君がまた出てくれるみたいなので

全力でいく!と意気揚々で

申込むもFC思っ切り落選不安ど、どゆことー!

必死に火が着いたロンはその勢いで

ぴあ様に願いを込め……土日のチケを

確保!!!!!!!!!!!!!!


そして、予備で番組公式の方のでも

ひゅーいくんの出る日だけ念押しエントリー


結果!全部当たる!!!!笑笑


ホテルも抑えてわくわく

わたしゃ丸山さんが活躍するシーンには

例え地球の裏側だって

どこだって駆けつけるんですから指差しねっ?!

と 願いながら今日まで生きていました



もちろん、心は変わりはないです


今回、初めてした自分の選択は

不本意ではないんですが悲しい


今までみたいな感覚で

応援することや

楽しむ事を惜しまない事

それと同じではなくなった訳ではないけど


辿りつかない気持ちがでっかくなって

体と脳がストップした模様


斬っても斬っても

立ち上がってきたけども…

なんかガクッと膝をついてしまった


もう一度立ち上がるかは

ろんの強靭レベル次第


今は、というか

とうとう周りが敵だらけになって

きた様だ真顔


なにくそ〜!と思うまで

静かに寝てまつふとん1ふとん3


いや、寝ない

ずっと目開けて寝たふりしとく凝視



くだらん事書いて

ごめんなさい


そう、ちゃんと

3公演とも分配して

行きたい方にお譲りしました


いきたくて取ったから

めちゃくちゃ悔しかけど、

空席つくったりするのもなんか

嫌やし…と思って


チケット代が今回なかなか高いので

行かないとやったんやけど

本当に申し訳ないです


まぁロンの生き霊背負って

座ってくれる人がいるならネガティブ

まぁそれもヨシとしよう

(怖いwwwwwwwwwww)


楽しみやった

丸ちゃんとのデートの約束を3日間も

破ってしまうとはなぁ〜

あー変な夢みちゃうなーー


ひゅーいくんにもペンラ振ってあげたかった

そしてひゅーいくんの好きな歌を

丸山さんが歌ったとレポで知った時は

多分メンタル滅亡魂が抜けるやなぁ〜


丸山隆平歴史的瞬間

をこうしてどんどん見逃す事は

ロンには生きてく意味がないに等しい


大げさ〜か〜爆笑


丸ちゃん精一杯頑張ってスター


頑張ってる人にがんばれは言いたくないけど…

行かない人にはそれしか言えんのだよね


来れない人の事

考えるのも丸ちゃんの良いとこやけど

その場に来てくれた人の事だけ

考えるのも、愛だからねドキドキ


行かない選択する人

行きたいのに行けない人

行けない人には色んな理由があるけど

そもそもその人たちの優先順位やから


気持ちを1個づつ拾うことは大切やけど

何を無理してでもその場にきてくれる人が

最高なのでね泣くうさぎスター


それに参加できない選択をした人が

何が何でも次は無理してきてくれるように

全力で来た人と思い切り

幸せな時間を過ごしてほしいとそうおもう


ロンもそれが楽しすぎて

頑張って追って追ってきましたから目がハート


今回は、そゆことー。


ではでは昇天