こんばんはメール


今日は暑かったですねぇ…

今日もお疲れ様でした


今日もとても忙しく

色々ありましたぁ…悲しい


でも少しづつ前に進んでいます


目が疲れるまで

少しお相手してください星空


まずは、【日比谷音楽祭】のお話


丸ちゃんがいつの日か

少しwebで匂わせてくれていた気がする


去年、日比谷音楽祭で

ミスチルの櫻井さん出てたよね?

Mr.childrenで来てたっけ?


私は家で配信見てたんだけど

次の日のwebで「自然に触れてきた」

「桜も亀も🐢いた」

みたいなこと書いてたような…???


そう。あの時ピン!と来て

あ…まるちゃん日比谷音楽祭観に行った?

って。「日比谷音楽祭」本当に素晴らしい

企画よね。凄くない?年々大きくなって来て

る。1回目のとき「行きたいねんなぁ」

ってサタプラのインライで言ってた記憶が

少しあって。。

丸ちゃんはなんとなく肌に合うというか

お気に入りの空間だったのかなぁ🐢って


しかも丸ちゃんがMCで登場した

6/8は私のMybirthdayでした


全然、お知らせ見ていなくて

丸ちゃんが日比谷音楽祭に出るって

知ったの17:00ごろ(お友達とバイバイして)

気づいたのガーンガーン真顔


帰りの電車で知って…

待って待って知らん知らんー泣!!ってね驚き


6回ほど出てたMCの最後のエンディングの

1回だけしか見れなかったの赤ちゃん泣き……ぅえ~ん


でも嬉しかったぁぁ

自分のお誕生日にリアルタイム

丸山さん見れるのは花


ステージに出ていなかったので

行きたかった!と思う気持ちはなかった

もんの「出待ち」の人のお話が

Xで流れて来て… 読んだらホント丸ちゃん

やって目がハートその姿や仕草も声も

目に浮かぶようでした花


でも、お誕生日に丸ちゃんに逢えた人が

この世にいるのはやはり羨ましいよー

いいなー いいなーって

東京住んでいたらなぁなんて無理な想像も

しながらスター 


その後に流れて来たお写真

何回も見ちゃいます


こんないい顔ある?!?!


メンバーといる時の顔とは

また違った感じの笑顔だなぁ🌞




とても温かい表情をしている〜ふんわり風船ハート

見ていてこっちまで伝わるね


丸ちゃんがこんな顔を

持ってるのは知っているけど

簡単には出ないと言うことも知ってる指差し


空気がとても誠実で純粋で

心が浄化されてくような場所だった


そんな時にしか見れない

丸山隆平!って感じがしました目がハート


亀田さんっ飛び出すハート

パワースポットのような方だなぁと

改めて思います

「偉大」と言う言葉がぴったりな方〜

亀田さんが上司だったら幸せやろなぁニコニコアップ



今日のwebびっくりマーク

スーパーエイトレンジャーの日

でした… 木曜日!


新しいアー写もかっこいい〜ラブ

髭のお顔の写真残ってて幸せです


髭大好きっ目がハート


お昼🕛の毎日のweb更新の

丸の大切な日とは違うレンジャーは

丸ちゃんの心の声が聞こえる気がして

いつも楽しみなのですクローバーメール


なんか「人」って感じするのね…。


わざわざタグつけてのお返事は書かないけど

毎日読んで毎日色々影響されています大あくび


毎日書いてくれるのは

お仕事やろうけど

やっぱり丸ちゃんも人間で

ロボットじゃないから、

ちゃんと何か反応していたいと。


初めて読んだ日から

ずっと思ってきていますメール花


感想を伝えれないのが

なんとなくもどかしいです


妻っ子紹介みたいに

毎日お返事できたらいいのになーって


見えるところに書くと

なんか俯瞰しやすくて

キモくなるから嫌なの


自分の本当の文字を世界発信する

プレッシャーみたいな?知らんぷり


あ!でもここもそうかピリピリもやもや

ここはなんとなく長年してて

記録ツールの感覚で、

読む人がいると思ってあんまり

書いてないの泣き笑い実際たいして上がってないし


見てくれる人に暇つぶしに聞いて欲しい

くらいかも


だから本当の自分なんだけど

ここは基本ポジティブなツール星


ちなみに

ネガティブなツールもあります驚きもやもや


読みたいですか?

地獄のような部屋です


地獄でお会いできてる方限定で

聞いてもらえてる感じかなぁ


でも全部地獄にいる訳じゃなく

ここみたいに自分からの天国選んで

楽しい日もあり


人間そんな感じですよねOK


ずっとポジティブな人いるんかな?

私は少なからず、両方存在している


丸ちゃんのレンジャーで

“覚えが悪い”こと書いてあって

こんな風に自分のマイナスを書いてくれる

ことが、ファンにとっては嬉しいし

少し励みになったりもします


丸ちゃんはポジティブな言葉で

寄り添ってくれる日もあれば

こんな感じでマイナスからも

寄り添ってくれる日もあって

両方ともみんなの力になってるという


すごい存在なんですよねベル


有名人ならではと言うか

ファンがいる場所での発信なんだけど

ビジネス要素を感じない気がする


受け止め側がそんな妄想癖多い奴が

多いからかな泣き笑いもやもや

なんて、つまらない事も気にならんほど

丸山くんって人はファンと上手に

向き合っている


妻っ子紹介の方々の

丸ちゃんを見る目線がすごくて

ロンは自信喪失やけども笑い


これは頭がイイ方の想像力と語彙力に

関係するとおもうので

私の土俵ではないと諦めています泣き笑い


なんか妻っ子!となると

変な気背負いがコントロールをして来て

本当に伝えたいことが浮かばんのよ泣き笑い


やはりロンは無人くんの

こー言うとこで丸ちゃんのいいとこ

好きなところを浮かんだ言葉で

書き殴るのが合っていますクローバー


それも個性の1つかもしれないし二重丸


丸ちゃんも周りのスピードと同じじゃない

と感じる時の不甲斐なさがあるとおもうけど

…そんなのも含めてのあなたなので

そこがないと自分の納得いく丸山隆平は

出来上がらないのよねぇ…きっとベル


自分の欲しい才能なんてのは

探せば無限だけど

丸ちゃんは自分でわかっていないけど

丸ちゃんになりたい人は沢山いるとおもう


そして丸ちゃんじゃないと

ダメな人も沢山いますメロンパン

ロンだってそのうちの1人


丸ちゃんだから好き!

そんな人が沢山🐬いる

(いると打ったら🐬がでできたw)


丸ちゃんのような感覚で

時間を流せる人はいない


頭の回転が良い人羨ましいけど

その人に足りないものもいっぱいある


しかし、丸ちゃんがそーやって

周りと自分を比べて苦悩できるって

まだまだ凄くパワーある男なんだなーと

逆にすごいなぁとも思います


そう思わなくなったら

なんとなく終息感あるし

色々終わりに向かうもん


これで良いと思わない事は

既に進化ですからねダッシュ指差し


私は…周りに迷惑をかけたくないから

そーいう場所に関わる事を諦めました


それでも飛び込める自分には

もうなれない気がします…


そんな場所にいる丸ちゃんだから

苦悩するだけで、

普通の人間は、自己肯定感が無くなる

シーンからは離れてしまう…

離れるしかなくなるもん


でも丸ちゃんは、

そーいう世界の人だからやらなきゃ

いけないだけだもん手


自分で自分を否定する時が

続く事は心配ではありますが…悲しい


しかし

丸ちゃんは結果にこだわる男なので

仕上がるのは決まっていて

必ず自分の納得いくラインまでは

辿り着くのは、いつもの流れよね…


高ければ高い壁の方が

登った時気持ちイイ事を知ってる

丸山くんやからアップ指差し


全然問題なし

通常運転富士山


からだの疲れだけは

コントロールを奪われてしまうので

ごはんと睡眠だけはしっかり


なんも考えやんと毎日

クタクタで眠っていますようにふとん1ふとん3


とても辛い日々だけど

私は丸ちゃんを応援して来れた事に

夢をみていますアップ自分を支えているのは

丸ちゃんっていう希望なのかも。


例え、自分の希望から遠ざかって

可能性が消える日がきても

自分で自分を諦めない限りは

絶対に道は続くのです宝石白


人間はチャンスが無くなった時にしか

出てこない力を持ってて

それは満たされている時には

絶対持てない可能性


いっこレベルが上がるか下がるかの

試験みたいな


今までと違う思考に出逢う事で

本当に欲しかったモノを掴もうと

しているのかもしれない…。


頑張る!

というか…死ぬ気で変わってみせます


ではではクッキーのプレゼントくまクッキー


今日も明日も精一杯

この想いにしがみつきます