ぅいぁー


先週の水曜日、ひさびさに

京セラドームへ

行ってまいりました〜昇天昇天


席は下段23列とか?で

11ゲートという

天井ゲートの確率にしてはまだマシ?


倍率すごいので

行けただけですごい!

けど、他のジャニーズにあまり

興味がないという勿体なさもあり…真顔


でもでも

やっぱりずーっと小さな会場で

まるちゃんを見ていたので

とても遠く感じましたねぇ…真顔ガーン


コノ!!贅沢者め!爆笑


ホントやぁね…

席のことなんか考えたくないよねぇ?

でも大切よね真顔


あぁぁぁー もうお前みたいなオタクは

ずっと天井で双眼鏡見て修行しろ!って

感じよねーっ爆笑


でも大切よね真顔はてなマーク席って。。。

あははw w w

私は最近、双眼鏡が

とても嫌いになってしまいましてね…


遠い席の時は迷わず

「双眼鏡」観る派なんですけど

双眼鏡を見てる姿がキモすぎるな、と、

その自分を想像したら

なんか…そんなん嫌やなってニコニコ

なんじゃそれぇぇーーーーーーーー!!!^_^


いや みんな双眼鏡見てる姿

一回鏡で見たほうがいい笑爆笑


なーんてなびっくりマーク


うそうそ、、、

めっちゃ見ました目ウイアー魂


丸ちゃんスンッってしてて

かっこよかったドキドキねー


元気な後輩を落ち着いてみてる

丸ちゃん合格よきーーーーーー


今までやったらすぐに共鳴して

変なことしたくなる丸ちゃんが

後方でのんびり休憩してて

いいぞーいいぞー!って

なってたよ ろんは泣き笑い


ecoモード隆平さんハムスター

いいじゃん…


でも、Live終了後のインライでは

元ちゃんと共鳴してて

超楽しそうだったね泣き笑いw w 


元ちゃんはなんか

空気感が好きなんやろなぁ


樹くん怖かった丸ちゃん不安

Liveで「もう怖くないっ!」って

言ったとか?

本当に…想像したら可愛いすぎて禿げる目がハート


私はアイドルの丸ちゃんが

1番イイとはおもてなくて、

アイドルやってるときのほうが

遠く感じちゃうのよ悲しい。。


しかし、アイドルしてる丸ちゃんは

お仕事してる!って感じで

職人っておもうのです


やっぱカッコいいから目がハート


キラキラ衣装をまとって

ファンの方のうちわをその目で見つけては

応えて応えて!って何度もやってる姿は

ぎゅっ〜って感動する

(メンタルコンディションよければ)


←コンディション良いとは

やきもちやかない日って事ね指差し

未熟っっ!やはりロンは未熟です


だからね自分にファンサしてくれる事が

なくても、好き好き好きってなりがち…


はい。

そう距離じゃないの

好き♡のバロメーターは

確実ファンサだけじゃなくて

自分の感度の問題なんです


もうじきアリツアが始まるけど

…私は前回のアリツア

8BEATでは良い思い出がなく。


席運よかったのに真横、又は前

更に同行の横山君の担当の子に

ファンサをする丸山さんを摂取して

帰るという…… 大泣き大泣き大泣きつらーーー!

なんのために来たんやーーーー!てね


丸ちゃんが悪いんじゃない…

私が目立たんから悪いんだ…って

何回言い聞かせていたか。。。


そんなアリツアがまた来ますね


ずっと悩んでいたあの頃

今もあんまり変わらぬ成長ぶりなのが

恐ろしいですが驚き未熟です永遠に。


また双眼鏡に早く慣れないと!


8ESTでファンサしてる丸ちゃんを

とても気に入って

そこから丸山担になったので


やっぱり団扇探してファンサしてる

丸山隆平殿の姿は

私にとってはオタクの原点で

何にも変えがたいたった一人の

ロンのヒーローなんだよねスター


ちょっと2月から近くで顔見すぎて

通常の感覚が追いついてないだけかな泣くうさぎ


好きになってよかった〜って

本当に思ってます


丸ちゃんがいたから

いまのこのわたしが仕上がって…

焼き上がって…?パン(パン???)


丸おじさん(ホンマにおじさんみたい

な名前なったw)に捏ねられて

いまのロンパンマンができましたメロンパンコッペパン食パン

?ん なんの話?


夜も深くなりましたので

意味不明なこと書いているかもしれない…

けど 朝になっても消しません爆笑 


これがわたしなの笑い


今まで心の無駄つがいをし過ぎたので

最近は頑張るのやめています


気遣いという重荷をおろしたので

知らないところで

私を大した人間じゃないと

馬鹿にしてるかもしれないけど

もうそんなのもいいのダッシュ


わたしってYogiboやなーって

思ってます


居心地良いのか

みんな気に入って寄って来る


気分良すぎて、とことん甘えていたのに

ある日急に邪魔だなぁと飽きて捨てられる


挙げ句の果てに

「このままだったらダメになる」

ってヨギボーのせいにして突然離れる


私が、僕が、

ダメになったのはヨギボーがあるからだ。

ヨギボーのせいで私は、僕は

何もできなくなったのだ。と…


ヨギボー色々とやりすぎジャン!って?

なんか重いなヨギボー

心地よかったけど

ずっと甘えんのもなーみたいな?


そして今日から硬い硬い丸椅子に

座ってみようかな?

あ!別にヨギボーなんか

なかったらなかったで、大丈夫やねん。

でも疲れたらまた座りにいくから!

みたいな感じ?


は?

ヨギボーのせいにするな!!!泣き笑い



「あのヨギボーに座りたいから

頑張る!」って自分のご褒美みたいに

思って感謝して座りやがれびっくりマーク ってんだ


ヨギボーを馬鹿にするなーーー爆笑びっくりマークびっくりマーク





ロンが急に

ヨギボーに乗り移っってしまった。という

世にも奇妙な〜みたいなお話になったキメてる

以上、夜中の4:00前に

相応しいブログでした大あくび


寝るびっくりマーク


PS手

まるちゃん、ろんは

丸ちゃんを丸ごと愛していこーと思います

丸ちゃんだけが私にとって希望の星ヒカリ


いつもありがとう

お仕事お疲れ様

ずっと私のアイドルでいてくださいベル