2023年 5月 26日(日)


今日の気分は?


また会う日まで。

​始まりがあれば必ず終わりが来る




今日のまんぞくした瞬間


​どこにいたって私は私。

​期待してもしなくても何が起こるか分からない



​らふらふend


こんばんはしっぽフリフリ

さっきまで大阪にいたのに、
もうビューン新幹線
文明の利器で東京へ戻っているでしょう

ひなまるちゃん
大阪公演4日間お疲れ様でした
ひなちゃんも言ってたけど
お昼公演でハイヒールモモコさんが
旦那様の小林くんと来られていましたー!

たまたま近くに座っていたので
気づいていたんですが
ひなちゃんがモモコ姉のお陰!
と自分の今がある事の感謝を花

そう言えば昨日かな?
らふらふ中、丸ちゃんがひなちゃんに
『お前がいたから俺がいる!』
ってみたいな事言ってたんだけどさ…
「でも俺がいなくても村上君はいてるよw w w」
ってめっちゃ2人で笑ってたのみて、
ちょっと丸ちゃんへ母性が生まれてしまったハイハイ

ちゃんの中にある
“僕なんか“ っていう感覚は
とても謙虚で
人としても大好きで愛おしいなーと

でも多くの人は丸ちゃんじゃなきゃ
ダメなんだけどなぁ赤ちゃんぴえん…きっと

丸ちゃんを独り占めできない人々の
集まりですよー絶対に。

今日でらふらふ公演は終わりましたが
またの機会があれば
「よろしくお願いします」
「よろしくお願いします」
ニコニコ2人で頭を下げあってるのを
みて、またこれからも続く可能性を
感じていました。

配信があった千穐楽ですが…
他の6回と何ら変わりなく届けてくれて、
さすがそこはプロだなって
(いや いい意味でやはり最後まで
ってただけかもしれないけど泣き笑い)

まるちゃんの質問コーナーは
ワード検索🔍から急に
“U字の水槽”になったの凄い流れびっくりマークびっくりマークびっくりマークあんぐり

途中、ホワイトボードに隠れてしまった
丸ちゃんがいたけど、(その逆もある)
その時間を保たせる2人の
「努力Time」みたいなのがあるの指差しw

ちなみに丸ちゃんはお客さんのそばに座って
話しかけてました目がハート…… 
ぃいなぁ……よだれいいなー!!って
ハザカイキでしぬほど顔を見たのに
見たりない欲どおしい丸オタクだらけ。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
双眼鏡を前の方の近くなのにみてる人に
何回もなぁ〜何みてんの?泣き笑い
って突っ込む丸山君…
毛穴とか? って…

確かに!
ロンは双眼鏡はL〜Mからかなぁ??
一度双眼鏡見てる自分を鏡に映してみたら
めっちゃキモかったからびっくりして
エリア座る時は絶対に見なくなった爆笑

なんか近いのに双眼鏡を見ると
逆に臨場感なくなっちゃうんよなぁ

ちょっとなんとなく失礼だしなぁとか
要らぬTPOも考えてしまう泣き笑い

でもお金払ってんねんから!!!!!!
ってとも思うからねしっぽフリフリ

そこはまるちゃんも
『どーぞ!』って昨日も両手広げて
見せてくれていた。なんなら
「ありがとうございます…」って
言ってるもんなぁ。

丸ちゃんのサービス精神は底なし飛び出すハート
限りもないのよ…
オレンジ🍊着てる人が多いのも
なんかわかる気がしてきた、最近(笑)

丸ちゃんが惜しげもなく
自分を商品化して
たくさん捧げてくれてるからこそ
みんな幸せスターがそこに生まれているのだ

それが丸ちゃんのお仕事であり
丸ちゃんの全てなんやなぁ〜とか思って
いつもと違う心が生まれたりした私は
一体誰なんや…魂が抜けるびっくりマーク

あ!この絵文字みたいな
亀の🐢絵描き歌魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
作った丸ちゃん最高に変な人で笑ったw w

魂が抜けるあの亀の顔欲しい〜!!!!!!
あの半分の🍈メロンから出た
お餅みたいな子と仲良くなりたいしっぽフリフリドキドキ

そんで!
まるちゃんホワイトボードの
字が小さすぎて…みんな小さい声で
ちっさ…wwwwwww
って呟いていましたよ爆笑笑

ロンもモモコ姐さんばりに
視力がいい感じで弱くなってるのよね

あのデカいホワイトボードの端っこに
あんな小さい字書く丸ちゃんが
丸ちゃんでしょ…ニコニコそーいう人だなぁって

脳ある鷹🦅ですよ ホントに。
最近のテーマなの私の
天才と呼ばれる人の在り方は其々。

できる人
できにくい人

できること全て表現できる人
できるのに抱えているだけの人

みんな同じ天才なのになぁ

でもそこを見つけることに
精が出る人間がいるからこそ
やっぱ丸ちゃんのような人が
見つかってしまうのかもクローバー

丸ちゃんはキラキラ光る宝石💎!と
いうより原石のままなのよねずっと。

光って曇ってしまうよりも
わたしはいいと思うんだなぁ

研けばいつでも光る原石だから
価値があるのよ、丸ちゃんの才能はねスター

あの亀ちゃん🐢の顔みたいな
丸ちゃんが今日もコレからも
大好きです魂が抜ける

らふらふ、おつかれ様でした

村上君にありがとうの気持ちが溢れている
千穐楽の丸ちゃんの舞はとても温かくてニコニコ

まるひなの絆が
いい距離感で深まった気がしてハート

また
追いかけたいお仕事が増えました

今日からロンにとっても
また再出発です

ハザカイキから…ぃやぃや2月の
らふらふから 私は夢の中で
現実を重ね、汚れたものを必死に覆って
全力で走り抜けました

今のロンがあるのは、
丸ちゃんの活躍の応援という支えが
あったからこそ、元気を失わなかったから
だと思います

オタク独特な結論も出せましたので
このくらいで終わっておきます泣き笑い飛び出すハート

ありがとうございましたクローバーしっぽフリフリ