​たんぽぽの花びらは200枚


こんな深夜にこんばんは目がハート


夜ふかしのろんしゃらが

ちょっとお送りいたします


起きてるひといたら

よろしくおねがいしますスター


最近、ずっ…と実家を

片付けてるんやけど


もうね。…途中で嫌になって

何回も挫けてます


実家の片付けって泣きたなるのよ


お宝じゃなさそうな爆笑

新品の花瓶とかなんかわからん漆器の

箱だらけ。あとフエルアルバム?っていうの?

あの ペリペリ〜ってめくって写真入れるやつ


あれってホンマに邪魔よねぇダッシュ泣き笑い???


足の上落ちたら確実に骨砕けそうな泣き笑い??

どうしたらいいかわからん重さな…。


まだまだお家再生の

戦いは終わらないのであった汗


あ!

昨日大倉くんの100円飲み屋さんに

いちおう参加してました生ビール

しかもノードリンクで。


まぁ 丸ちゃん来るかな?と

予測してたからねロックグラス目がハート


…しかし電球

やっぱり「自担主催」じゃないって

感覚がゆるいもんで

30分前まで覚えてたのに…

40分後くらいに思い出したのあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


わ!って思って急いで
呑み会入ったら、たっちょんが1人で
おしゃれな部屋で呑んでただけでした
(ホッよだれ)

…って思った瞬間?
『丸ちゃん電話してみよ』
って!!!!!!!!!!!
ねえ!!タイミング!!!!!
私はチャンネル合わせの天才かしらオエー
など、思いながらお布団でニコニコしながら
丸ちゃんの電話の声を聞けて
ちょーちょー幸せでしたぁラブラブお願い

しかし、昨日は急なトラブルがあって
激疲れの金曜のせいかしら
丸ちゃんとたっちょんがバイバイする前に
寝落ちてしまいましたzzzwwww
(きかんのかーい)

朝起きて「丸ちゃんなんかいい声やったなぁ」
なんて考えながら。

最後何の話をして終わったのか
気になっていたので
また翌る日、アーカイブまで見てねー

丸ちゃんの電話のところだけ
タブレット端末で再生して
スマホで画面を必死に撮ったりもした
(アナログぅぅぅ笑い泣き笑笑)

大昔さぁ… 朝のワイドショーに
“スージー・クアトロ”が出てて
お姉ちゃんがテレビ画面📺をカメラで
大興奮で撮ってたのを思い出しました
そんな昭和時代と同じ事を令和でも
やって今でも楽しいとかどーいうこと泣き笑い

でもそんなしょーもないことしてる時が
ああ、私ってホンマに好きなんやなぁ指差し
とか思いますね…
自己主張してる時よりもたぶん濃度高い

そう!たっちょん。
丸ちゃんに気軽に電話かけてくれた
おかげで思いがけずいい声が聴けました

アーカイブで知ったけど
『丸ちゃん(オンライン呑み会)
来たがってた!』って言われてたけど
ホンマかぁ…???笑???などおもうロン
がいた。
(自担甘やかし女でごめんなさい爆笑)

それはなぜそう思ったか?と言うと
「いや これは僕の企画なので
僕のファンとの…」みたいな自白(自白www)
があったので私は思っただけなのです

待って待ってあんぐり
丸ちゃんは1番そーいうの嫌で
人のエリアにわざわざ図々しく
入りたくないタイプで
そんな事は百も承知で
空気わかってる人やからありえんくない?

って、心の中で呪文みたいに
呟いていました…泣き笑い

丸ちゃん寂しがりなので
オンライン呑み会に興味深々やったかもね
だって本間に来ると思ってたもん

前のたちょまるスペースみたいに
アレ、めっちゃいっぱいお宝発言
あったから、今回も期待してたのに知らんぷり

でも丸ちゃんが今回も自分から
来たがってたか?と言えば
それはどうかな?みたいな

まぁとりあえず
来たがってたとしても
言わないであげて。と思うロンが
1番そんな風に思わんといてやあんぐりって
丸ちゃんに言われそうですけどねびっくりマークはてなマーク

何が言いたいのか
わかんないから
もう寝ようかな大あくび……w w 

そう。
丸ちゃん電話中、面白いこと
1回も言わなかったなぁと
あとから思ってたの爆笑悪口じゃないよ?
そんなんがやっぱ好きやなぁ、と思って

ほんとーの丸ちゃんは別に
ギャガーでもなく
別にムードメーカーでもなく…
普通に大人のトーンで時間を流す人なんやろな
ぁって… お酒入ってたから余計かな?
丸ちゃんはお酒呑んだら二枚目って言ってたの
誰だっけはてなマーク

丸ちゃん『あ!そっかそっか!』って
口癖(?)というかなんというか。

素なんやけど
なんかどこかバリア張ってる丸ちゃん
って感じで やっぱり好きかも

…寝るんちゃうんかぃって
言わないでね凝視
お酒呑んだら長い丸ちゃんみたいに
寂しがりなので捕まえた人はなかなか
離さないタイプです!笑

『眠たいオーラ』出されても
全然気づかない丸山くんは
お酒入ったら甘えん坊なんですねハイハイ

そりゃ、
おつまみに負けちゃうわなw w w

最後 あっさり電話切られてる丸ちゃん
?たっちょんが切った気がしたけど
どっち?(気になるw)
丸ちゃんは先に切らない人よね?

ロンは隠れドM(隠れてないか)
やから、あんなブチって即切りされたら
ショック受けながら喜ぶけど?爆笑

あーぁ。私が丸ちゃんと電話したら
「バイバイ バイバイ バイバイ」って
何回も「バイバイ詐欺」しちゃうな
多分なかなか喋って切れない……
はい、そんな
諦めの悪い性格でございます昇天

最後たっちょんに
「(電話)嬉しかった」っていう
丸ちゃんが丸ちゃんで(涙涙)。。。
なんか本当に
純粋だなぁって思いました

世界よ。
そんな丸ちゃんに
ずっと優しくありますようにスター

でも!
最後の最後に
「自分のファンも聴いてるだろう」
という気持ちを➕プラスされた感じで
「最後の挨拶」ちゃんと言ってたやん?
「ちゃんと寝てね的」なスター

そー言うところちゃんとアイドル。
例え自分のフィールドじゃなくても
言うところなんかは、
ちょっと強めでかっこいいよね目がハート

「おやすみ」を待って寝た
レコメンとか思い出しちゃいました

サタプラのインライでもそうだったなぁクローバー

丸ちゃんは発信する側なんだけど
一方的じゃないのね
見えない相手が見えてるかのような
話し方でしょ?
しかも不特定多数相手でもない
言い回しがとても心地よいのですうさぎのぬいぐるみ

アイドルさん達の
ファンとの向き合い方は其々。
みんな違ってていいなぁ、と思った
「オンライン呑み会」でした

丸ちゃんのその繊細な感覚
いつまでも失くさないで
欲しいなぁハートのバルーン

では、寝ますかね
おやすみなさいふとん1ふとん3

追伸サングラス



Aぇ〜グループ

おもしろいねぇwwwwww泣き笑い

Mステもいい爪痕で

さすが関西魂炎

かっこよかったサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス


正門くんのサタプラもねクローバー

今朝は斗真くんもいて

めっちゃ楽しそうだったなー


丸ちゃんがいたのも

すごーく昔みたいに思います


丸ちゃんとサタプラから

一緒に卒業できたことは

今では幸せなこと花束


やっぱり
正門くんでよかったね!!