おはようございます

昨日の丸の大切な日
ひさびさにのvoice気づき更新唇

しかも
“イケボ”枠!

まさかの菅原裕一にあえるとは炎

な、まるちゃんの妻がお昼以降
その声にバッタバタと倒れている音が
聞こえましたー!泣き笑い (私も)

もう終わってしまったハザカイキ
の舞台の1幕の台詞二重丸なんですけど
今の丸ちゃんが裕一を声に出すと
あんな感じなのか。。。。。

同じだけど同じじゃない声!

でも0時を超えたインスタストーリーに
Aぇ!やってる丸ちゃんは
髭がなくてなんかポワポワでした笑

よだれ赤ちゃんよだれ

お髭ふぇちな私は
なんか違う丸ちゃんに
なんだか寂しさと慣れた安堵感とかで
ちょっとセンチメンタル花

徐々にidol丸山くんに戻ってるのを
確認できて、やっと私も20周年モードに
なったかな?(なってないかな?)

会いたいなぁ。。。ってショボーン

そんなさみしい夜は…

せめて夢で逢えたら素敵なことねキラキラ
なんて思いながら、
夢コントロールできない無能な私は
期待なく数分で爆睡十字架……

しかし!
4:00ごろ目が覚めて
うわ…丸ちゃん…
いや菅原さん夢きた!!!!
やばいメモらないと!!!!
って明け方大興奮しましたピリピリピリピリ

そう菅原丸ちゃんがいた
(あの居酒屋シーンの丸ちゃんでした)
聞きますか?
やめときますか?

でも記念に書きます

夢の話下矢印(笑)誰も興味ない爆笑


新宿歩いてたら、菅原さん風丸ちゃんが
誰かと呑んでいらして。

あ!と目があった瞬間
「あ!」って言いながら
2本の指で自分とロンの目を
交互にさしてなんか言ってました

(ああ 舞台きてくれてありがとう
って意味か。見えてたよ!的な?)と
理解して笑顔で手をふると
丸ちゃんは中からタバコ咥えながら出てきて
「ちょっとコレ吸っといて」
って驚きw w
トイレかな!?みたいな私は
「あーでも私タバコ吸えないんです」
って言いながら「持っときます」
と 吸い殻が落ちそうな丸ちゃんの
タバコを持ってた感触が残っています
なんか熱!!!って煽りびっくりマーク

すると丸山くんは意外な表情で
「えーなんか…」
なんか急に声が聞こえなくなって
(ハザカイキのラストのシーンの
雨音で声が消えちゃうみたいな感じ)
色々私の事をなにか言ってたみたい

「めっちゃ吸ってそうとか
思った?」って私が笑うと
「うん、そう」ってにっこり

丸ちゃん正解
私はタバコ吸ってそう!って
言われますけど 
吸えないんですオエー

菅原さんの副流煙の匂いが
忘れられません