THEATER MILANO-Za


​ハザカイキ THEATER MILANO-Za


こんばんは。歌舞伎町タワーの通い妻です。

丸ちゃん主演の「ハザカイキ」が新宿歌舞伎町にて

絶賛公演中でございますね。そう、丸ちゃんのファンをしていて1番好きな期間でもあります。私は舞台が大好き!アイドル丸ちゃんだってもちろん好きなんですが、丸山くんに興味を持ったのが役者きっかけ(ボイラン)だったのもあり…やっぱりお芝居している丸ちゃんが私の養分。何者かになろうとする丸山隆平さん無しでは、生きていけないくらい。私にとってはとても大切な時間を今味わっている最中なのです。東京公演の期間は仕事をしながらの移動になるのですが、大阪で見るのと東京で見るのは全然違う!なんだろう?わざわざ東京に行くのが楽しいのよ。交通費かかるけど行き帰りのワクワクとか余韻とかそんなの含めて【私の時間!】って感じで楽しぃったらありゃしない目がハート誰も関わらないで!ってくらいに自分だけの世界。丸山くんが演じるステージに向かって座ってる間は丸ちゃんとわたくしだけの時間目がハートってな感じで。まぁホント「何回観んねん!病」は相変わらずなんですけど、本当は毎日見に行きたいくらいなのでこれでも我慢しています。お金のことは気にしてない(気にしろ!)そこが悪い!って話はまた今度に指差し

さてさて…ネタバレ含めて感想かいてもいいかな?と。ここはブログなので、わざわざ読みに来ないとだし安全かとおもったり。そうよ…そもそも書いてはいけない話ではない。ネタバレしないって一体誰に気遣い?笑凝視って話よね。初日にいきなりお話内容ガンガン書くのはセンスなーっておもうよ。それになんか作者さんにも失礼な気がするし。でも丸ちゃん含めて演者さん達は、やればやるほどモチベも上がって…お客さんの反応をいっぱい吸い込んで。更に高みを目指していかれるのですから。やはり毎回感想くらいは残せたら最高だなぁって目がハート


って言いながら私は今

私生活で色々難あり真顔…ナイショ。

こんな風に文章書き綴る時間が取れないんです

きょうも執筆(☜イキってみた指差し)したくてコメダ珈琲きたのに、今月東京いく新幹線やらホテルの予約考えたりして笑笑 結局、本題の「ハザカイキ感想」まで辿り着かないで帰る時間になっております。こんなつらつら書いちゃって…!何が言いたいねん!ってな泣き笑いすみません…【目次】ということでよろしく頼みます。とりあえず1回帰ります昇天

 

ハザカイキmemo続く

注意パー安心しないでください

ネタバレしますよドクロ!!

観劇済みの方と共感できる事を願ってハート